« 口内炎 | トップページ | 存在の、、、 »

2009年8月25日 (火)

アイス

懐かしい味

 

 

この間仕事中に暇(じゃあないけど)だったので

ケータイでYahoo知恵袋を覗いてたんですが

中で出てた話題に大昔に販売されていた

トムとジェリーの渦巻きアイスの話題がΣ( ̄□ ̄*)

確か小学生の頃販売されていて

凄く好きだった思い出が、、、

なんだか仕事を忘れてノスタルジックな気分に

浸ってしまいましたよ(-ω-*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはこんな感じのもう一度食べたい

懐かしい味のものってありますか?(´ω`)

んん?、、えっ?ああ、、、

ええ、ちゃんと仕事しろって言う苦情は

受け付けるつもりはありません。

 

 食べたいなぁ、、(´Д`*) → 人気ブログランキング

|

« 口内炎 | トップページ | 存在の、、、 »

コメント

ヤスさんこんばんわです~~~(*´ェ`*)

もう一度食べたい懐かしい味のものと言って
思い浮かぶのは、子供の頃に食べたさくら餅、ギンソウのカステラ、ポポロンっていうお菓子、とかありますが、
一番もう一度食べたい懐かしい食べ物は、鱒寿司ですheart01

私にとって本当に懐かしい忘れられない味です!!

投稿: れしれし | 2009年8月25日 (火) 21時31分

アイスなら・・・おっぱいアイス(・∀・)
今もね、あるにはあるんだけど、楕円形なのよ。
昔はまん丸だったのに( ̄ε ̄)ブーブー
そしてそして!!
どぉーーーしても食べたい懐かしの味。
やっぱりドンパッチ!impact
似たやつは見つけたけど、やっぱり味が違うのよ。
パチパチするのはOKなんだけど味が・・・
昔のやつの方がずっと美味しかった(´・ω・`)
あーあの頃のドンパッチが食べたい!!

投稿: ゆったん | 2009年8月25日 (火) 22時17分

「アイス」と言えば、酒井法子容疑者がやっていたという・・・ヤスさん、人間に戻るのなら早い方がいいですよ。(笑:別名「シャブ」とか「スピード」などとも言うらしい。)

怪しいネタはさておいて、ヤスさんが持っている形のアイスは見た事がありませんね。(ぺろぺろキャンディに見えます)
ローカルなアイスなのかな?

投稿: cyah | 2009年8月25日 (火) 22時40分

トムとジェリーのうずまきアイス!
懐かしい&私も大好きでした!!

あのバニラ部分の…何か…チーズっぽい?風味とココアの部分と。
あ~あのアイスもう一度食べたいですね。

ちなみに北陸地方出身です。

投稿: わらび | 2009年8月25日 (火) 23時56分

懐かしいアイスといえば…

ゴムの中にアイスが入ってる風船のやつとかですかねぇ

通称『おっぱいアイス』っていうらしいんですけが…アレなゴムにアイス入れた感がする一品でございまする(笑)
チューチュー吸うのはいいんですが最後は怒涛の勢いで中身が出てくる恐ろしいアイスで御座います(´・ω・)
そのタイミングで口から離すと大惨事。

他のアイスよりも美味しかったりするから困る!

投稿: そとの道 | 2009年8月26日 (水) 01時59分

れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カステラやポポロンとか懐かしいですね~、
鱒寿司Σ
駅弁とかで有名なあれですかね?
おいしそうとは思うけど
あれってどこの名物だっけか、、、
う~ん、、気になる、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱい!?Σ(゜∀゜*)
おっぱいどこ!?おっぱい!おっぱい!!
、、なんだアイスの話か、、(-ω-`)
てかおっぱいアイスの形の変化はあれよ、
加齢によってたれt、、(管理人は何者かに消されました
 
どんパッチ、そういや前から食べたいって言ってましたね(笑
あれって販売中止になってるんですかね?
言われてみると非常に食べたくなってくる(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ああ、、あのアイスね~、、
あれはあれでいいものが、、(違
やってない!僕はやってないですよ~~!!(゜Д゜;)
 
このアイスは一応全国区みたいですけどね~(-ω-*)
ってか懐かしすぎて困る、、(笑
実際幼稚園の頃の品物だからな~、、
あ~、、もう一度食べたい、、、
 
 
 
 
わらびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!お仲間が!!(笑
あのアイス、美味しかったですよね~(´ω`*)
思い出補正もついてるんでしょうけど
とても美味しかった思い出が♪
あ~、、再販してくれたら買うのにな~、、
ってかトムとジェリー、、
DVD欲しくなってきたなぁ、、(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱいアイス!Σ
ここにもおっぱいか!!
男はみんなおっぱいが好きさ!そうさ!
ジークおっぱい!!(壊
 
ってか多分おっぱいアイスの正体は「恐竜の卵」
ってぇアイスですかね?(・ω・*)
あれってシェイクに味が似てて
凄くいい感じですよね~♪
最後に飛び出してくるのもまたご愛嬌(笑
あれで何度服を汚した事か、、

投稿: ヤス | 2009年8月28日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31055603

この記事へのトラックバック一覧です: アイス:

« 口内炎 | トップページ | 存在の、、、 »