« 突然ですが | トップページ | お好み焼き »

2009年9月 1日 (火)

宇宙でやってみたい実験(-ω-*)

コネタマ参加中: 宇宙でやってみたいオモシロ実験は?

 

やってみよう!♪

 

 

 

という訳で宇宙でやって見たい面白実験(-ω-)ノ

宇宙はロマンの塊ですよね~♪

そんな中で僕がやって見たい実験はこちら

 

 

 

 

 

ビッグバンを起こしてみたい(゜Д゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

宇宙の中でもう一度ビッグバン起こしたら

その衝撃で現行宇宙ごと対消滅を起こすって

聞いた事あるけどどうなるんだろう(´∀`人)

 

すっごく気になるよね!(゜∀゜)

 

 全てを滅ぼせ~Ψ(゜∀゜)Ψ → 人気ブログランキング

|

« 突然ですが | トップページ | お好み焼き »

コメント

Σヤスさんがー!!
ビニール袋をパンッ!ってして暴走を止めないと!!(止まるのか!?

起こしたいとは思いませんが見てみたいですね(-ω-*
宇宙は謎がいっぱいなので本当にロマンの塊ですねぇ(´∀`*

投稿: 冷麺 | 2009年9月 1日 (火) 19時38分

ビックバンを起こすヤスじっちゃん…?

なんだ、ただの神か。

つまりあれか?
新世界の神になられるおつもりかっ?!
よし、それを食い止めるため私は死神となろう!(何故に?)
 
 
 
私としてはビックバン程じゃなくっても、星が誕生してから消滅するまでの過程を見てみたいとは思いますね~♪
あんまり近くでは見られないでしょうけどw

投稿: EL | 2009年9月 1日 (火) 20時13分

宇宙はいいよなぁ(´∀`*)
空を見上げて、あの空の向こうには宇宙が・・・
とか思うともうウキウキワクワクむふ~ん!って(爆)
とりあえずビッグバンっつーか、ヤスさんだけバンッ!でどう?
宇宙のもずく・・・じゃねぇ、藻屑になるといいと思うよ(・∀・)

投稿: ゆったん | 2009年9月 1日 (火) 22時00分

マッドサイエンティストのヤスさんよりはかなりスケールダウンしますが、もうちょっと現実的な所で、軌道エレベーターと宇宙空間での太陽電池パネルによる発電と、それを地上に送る技術と言ったところでしょうか?(現実化すれば、人類はエネルギー問題から解消されるはず・・・。)

軌道エレベーターに関しては、実際に実現に向けての動きがあるのですが、果たして生きている間に見る事が出来るかな?

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 22時00分

↑ごめん!名前が消えていました。
ブラウザバージョンアップしてから、名前が消えやすくなったような・・・

投稿: cyah | 2009年9月 1日 (火) 22時02分

宇宙に行ってみたいという、いっし~と相反して
ウチのダンナは絶対に行きたくないといいます。
んな、空気も重力もなぁぁあああああんもナイとこ行って、何が楽しいん?
と・・・・。
なぁんもないから楽しいんぢゃんね~?

投稿: いっし~ | 2009年9月 1日 (火) 22時12分

ビックバンかぁ

グランゼボーマにのって
小銀河と小銀河をこねくり回して投げる!
簡単でしょ?

(グレンラガンの世界に帰れッ!)

確かに宇宙はロマンの塊!
この宇宙はまた大きな宇宙の中にあってその大きな宇宙はロッカーの中の宇宙だったり…etc

しかし宇宙以上に調査されていない海はさらにロマンあふれるのよ!(今年も海行ってねぇや)

投稿: そとの道 | 2009年9月 1日 (火) 22時49分

宇宙といえば、↓の2つでしょう。

1.宇宙の果て
宇宙(とゆ~かこの世)の果てには杭がたくさん打ってあって、その一本に何か落書きがあるそうです。

2.天の川銀河
この銀河はオリオンという名前のペットの首輪の飾りになっているそうです。この件についてはトミー・リー・ジョーンズが何か知ってるようです。

何のネタか判るかな??

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年9月 1日 (火) 23時38分

 こっちにもコメントを。

 宇宙でぜひやってみたい。

kotoha必殺技『ジャンピングゲンコツ』
(ジャンピングかかと落としも可)

宇宙の果てまで飛んで行け~~~
太陽系を、光を超えた早さで出られますよ?きっと☆

投稿: kotoha | 2009年9月 2日 (水) 09時41分

冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちなみにビニール袋を僕の耳元で「パンッ」とやると
僕の心臓が止まります(・ω・;)(笑
起こしたら全てなくなるけど
見てみたいものの一つなのは確か(笑
まだみぬ神秘はいっぱいですからね~♪
ロマンがふくらむなぁ(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、私が新世界の神です(爆
この僕を止めれるものならとめてみろ~(笑
、、あれ?何?その黒いノート??
あ?僕の名前?どうも♪ヤスともうします♪
、、!!あれ、、くるし、、、!!、、、、、
 
星の誕生から死滅まで、、見てみたいですね~(笑
特に重力に負けてブラックホール化する様子とか(>ω<*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
宇宙にはマロン、、ロマンがあるよなぁ(´∀`*)
この空の向こうには限りない世界が!!
むムフーンですよムフーン!!(爆
ってかぼくだけバン!?
そういうわけには、、ああっ!
酢だけはやめて!三杯酢で和えないで~~!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~機動エレベーター(笑
実現したらどうなるんですかね~?
不具合できて宇宙に大気を放出する巨大ストローになったり?(笑
なんにせよ夢は膨らみますよね~♪
この宇宙開発がどれだけのものを
僕らにもたらしてくれるか、、、
いいことだといいなぁ(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念ながら興味無い人はとことん興味ないんですよね~(^^;)
そういや先輩が皆既日食のときに
「暗くなるだけで何がたのしいんだ?」
っていってたっけか(^^;)
でも宇宙はロマンが膨らみますよね~♪
無重力ってどんな感じなんだろ?
体感してみたい~~!(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドリルで太陽も貫いちゃえよ(笑
宇宙ってほんとロマンの塊ですよね~♪
分からない事が山ほどあるし
ほかにも知的生命体がいるかもと思うともう(笑
宇宙人の中になら、、、
嫁になってくれる人、、いるかな、、、、
 
てか深海もいいやね~♪
まだみぬ巨大生物とかの宝庫!!
次はどんな不思議生物が出てくるんだろうかなぁ(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
宇宙の果て、行ってみたいですね~(笑
果てには何かあるのか、、、、
僕の聞いた話だと工事中の立て札が立っているとか(爆
 
その玉を狙って巨大なゴキブリ型宇宙人が
攻めて来るんですね、分かります(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!あなたの拳骨なら大気圏脱出から
他銀河への移動までスムーズにいける!!(爆
光を超えた速さで移動すると
時間の流れが止まるって聞くけどどうなのかな~?
試してみた、、あ?、、え??ゴフッ!!!!!
 
・・・・キラーン、、
 
(管理人行方不明につき今日の営業はここまで!!(笑))

投稿: ヤス | 2009年9月 3日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31098539

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙でやってみたい実験(-ω-*):

« 突然ですが | トップページ | お好み焼き »