« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

不定期更新中、、、、

毎日更新は大変だけど

きっとやれるさ!

がんばれるよ!!

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

そんなこんなでね、ええ、更新停滞気味ですね(´ω`;)

まあなんつーかぶっちゃけて言うと

ゲームに熱中しすぎてます(・∀・;)

んで仕事も少しづつ忙しくなってきたが為に

ブログの方が更新頻度減少に至る、、と(汗

 

ああっ!石を投げないで!いや、、むしろもっと!

もっと大きい岩を投げt(略

まあ、、なんつーかね(汗

もうこう何年も続けていればこのブログの存在は

僕個人のみのものでもない事も分かっては居ますし

更新を楽しみにして下さる方々には申し訳ないと(汗

これから更新の不定期っぷりが

どんどん濃くなるとは思いますが

更新されていたら「おっ珍しいやる気でてるな」

といった感じに見ていただけると幸いです^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ジーンズ

ダメージ加工

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

思いっきり引っ掛けて真っ二つ;

ってかなんで丈夫で長持ちが売りのジーンズを

破れやすく加工するんだ??

その意図が全くつかめない;

 

 新しいの買わなきゃ、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

衣替え

涼しくなってきた

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ってかちと衣替えには遅いか?(笑

押入れの長袖シャツとかと入れ替え中、、

そういやブログの絵ではいつも長袖だったな、

夏が終わって変え忘れに気づく、、ぎゃふん;

 

 こまけぇこたぁいいんだよ! → 人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

頂き物♪

嬉しいお土産♪

 

 

みっこさんから北海道への里帰りの

お土産を頂きました♪(>ω<*)

 

内容はこちら~♪↓↓

 

Image3021  

 

 

 

 

 

じゃがぽっくるに塩キャラメルに

スープカレードレッシングに、、

それに妹の子供の為にベビー靴下までΣ

なかでも驚いた&感激なのが↓↓

 

Image3031  

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーデザインのキーボードカバーΣ(゜ω゜;)

見た瞬間に「可愛い~~~!」と叫びましたよ(笑

(隣の部屋の友人が

 何があったのか後から聞いてきました(^^;))

本当に素敵な贈り物をありがとうございます♪

大切にしますね(>ω<*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 感謝感激雨あられ~(>ω<) → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

ギルド

オンゲにて

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

まさかのギルド名「やらないかっ」

 

「やらないか?」じゃなかっただけマシだけど

発足直後から早速抜けたくなりました(´ω`;)

 

※「やらないか?」で検索すると

 これの元ネタが出てくると思われます、

 グロなので閲覧は自己責任で、、、、

 

このギルドに加入してから

移動中、馬に二人乗りしてたら

後ろに乗った人が鎧を脱いでうほうほ言ってた、、

、、どうしよう、、どうしよう、、、

 

 うほっ!いいギルド! → 人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

細マッチョ

じわじわ完成に、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

トレーニングやジム通いの成果が出てるのか

最近段々細マッチョな体型になってます、

まだまだわき腹のお肉は気になるけど

この調子でいければいいなぁ、、、

ってか元々はゴリマッチョになりたかったんだけど

どうも体型的に難しいみたい(´・ω・`) 

とりあえず理想体型の完成予定は30歳!

パワフルな三十路を目指すぞゴルァ(゜Д゜)

 

 細マッチョ♪ゴリマッチョ♪ → 人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

カップップ

あのカップヌードル

 

 

という訳でもう既に忘れ去られたかもしれませんが

大阪旅行で作ったあのカップヌードルを食べましたよ(笑

その全貌はこちら~~~↓↓

 

 

 

ど~~~~~~ん

 

Image2712  

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードル「海老」~~~~!!!!

という訳で選べるトッピング全部海老にしました(爆

まあ食べた感想としては

普通のカップヌードルの方がバランスはいいな

ってかんじ(-ω-;)

いくら好きでも限度があると思ったね

 

Photo_2  

 

 

 

  

 

 

 

 夢のヌードルw → 人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ドロップ

節子、、それおはじきやないか!!

 

(`・ω・)ノy=-<パンッ!  Σ(Д゜;)<;∵。 三・

 

最近仕事中のエネルギー補給に

飴を会社にもっていってます、

んで今回サクマのドロップを持って行ったんですが

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

別にハッカ好きだからいいけどさ、、

でもたまには他のも喰いたいのよ(´Д`;)

 

 スースーする → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

咥えたまま

行儀が悪い?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

職場にての光景、、

えっ?咥えタバコで仕事するな??

行儀もマナーもガラも悪い??

 

いやいや、咥えてたのは

ペコちゃんのポップキャンディですよ(´∀`)ノ

そう知って見ると、なんだかほほえましいでしょ?(爆

 

 どっちにしろ行儀悪い(笑 → 人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

ショッピングモール

心を吹き抜ける隙間風

 

 

近所の某ショッピングモールの

フードコートの様子。

 

~一年前~

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

~現在~

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

一体何があったのか

うどん屋を残して全て消え失せていました(-ω-;)

最盛期には結構客が入ってたのになぁ、、

これも不景気の影響か;

 

 ただただ広いスペースが空しく、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

食事

よりによってそのチョイス、、

 

 

電車の中で学生さんらしき人物が

食事中、、、(-ω-*)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードル!?Σ(´□`;)

流石に電車の中で汁物&麺はないだろよ、、、、;

この後スープも残らず完食していました、

電車で座れなかったらどうする気だったんだこいつ;

 

 揺れる電車で立ち食い? → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

妊娠中

遺伝子のつながり、、

 

 

はい、先日結婚した妹ですが

実は只今妊娠中であります(・ω・)ノ

ってか今年はなんだか周りでベビーラッシュ;

monさんがご出産されて

みゅーさんが現在妊娠中、

シノザキハルヨシさんも妊娠中、、

んでゆりさんにはお孫さんが、、、

ネット以外では同期のお嫁さんが現在妊娠中、、

とまあめでたい事が続いてますね~♪

 

んで妊娠中の妹が僕にはなった一言(´∀`)ノ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハハハハハハハハハハハ(ノ∀`*)

こいつぁ一本取られたね、うん、、、orz

 

 顔で笑って心で泣いて、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

お好み焼き

でかい鉄板が欲しい、、(-ω-*)

 

 

O  

 

 

 

 

 

 

最近いつも一緒に飯を食べに行く友人と

勤務時間が合わずにお好み焼き成分が不足、、

苦し紛れに自分で作っているけど

フライパンで作るのがなかなかに難しいΣ

そこは、、ほら、、あれ?

僕も「お好み焼き道4段」を自負する男ですから

ひっくり返すのは簡単にやって見せるんですが

フライパンから皿に移すのは、、(汗

やはり5段への昇段試験を受けねばならぬか、、、

 

 目指せマスターランク! → 人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

宇宙でやってみたい実験(-ω-*)

コネタマ参加中: 宇宙でやってみたいオモシロ実験は?

 

やってみよう!♪

 

 

 

という訳で宇宙でやって見たい面白実験(-ω-)ノ

宇宙はロマンの塊ですよね~♪

そんな中で僕がやって見たい実験はこちら

 

 

 

 

 

ビッグバンを起こしてみたい(゜Д゜)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

宇宙の中でもう一度ビッグバン起こしたら

その衝撃で現行宇宙ごと対消滅を起こすって

聞いた事あるけどどうなるんだろう(´∀`人)

 

すっごく気になるよね!(゜∀゜)

 

 全てを滅ぼせ~Ψ(゜∀゜)Ψ → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »