« 妊娠中 | トップページ | ショッピングモール »

2009年9月 4日 (金)

食事

よりによってそのチョイス、、

 

 

電車の中で学生さんらしき人物が

食事中、、、(-ω-*)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードル!?Σ(´□`;)

流石に電車の中で汁物&麺はないだろよ、、、、;

この後スープも残らず完食していました、

電車で座れなかったらどうする気だったんだこいつ;

 

 揺れる電車で立ち食い? → 人気ブログランキング

|

« 妊娠中 | トップページ | ショッピングモール »

コメント

どうしてもどうしても食べたかったのね…。
しかしながら、
駅弁はオッケーなのに何故に駅カップメンはNG?
なんか世間的にそぉゆう風潮にあったりなかったりするでしょ?
汁か?
汁の問題なのか?
ぢゃぁ、彼のように汁まで完食しちゃったらOK?
ダメ?えへ♪

投稿: いっし~ | 2009年9月 4日 (金) 19時17分

なぜ「カップヌードル」なのか?
なぜ「スーパーカップ」でなく「緑のたぬき」でもないのか?
え?論点はそこではない?

ああ、「どこでお湯を入れたか」ね。

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年9月 4日 (金) 20時04分

私としては、どこでお湯を調達したかの方が気になるんですけれど。
(キヨスクもコンビニ並みになったかな?)

まぁ駅前の立ち食いは結構安くて美味しいですからね。
電車持ち帰りが出来るのなら、駅弁より良いかもしれない。

投稿: cyah | 2009年9月 4日 (金) 22時23分

ここがヘンだよアジア人ですね(・ω・)
特定アジアではごく普通かもしれませんが(笑)

カップめんは見たことありませんが
老人が突然電車内で『八朔』を急に向き始めてむしゃぶり食ってたのを見ましたよ最近

東京はやっぱりスゲーところだよ

投稿: そとの道 | 2009年9月 4日 (金) 23時50分

こんばんは、、、ははは☆

絶対、リュックの中に、
お湯入り水筒(1リットルくらいのポット)持参と見た!
座ったところで、ポットからお湯注いで、3分待って、
ズルズルズル~~~~って。

大揺れしたら自爆しますよね、、、電車じゃ。
良い子は真似しないように☆

投稿: kotoha | 2009年9月 5日 (土) 00時20分

チ、Σチャレンジャーだ!!
ガタゴト揺れる電車で汁物しかも麺類ときましたか^^;
私なら普通にこぼしますね(・ω・;
ぜったい座れるって勝算(?)があったか、降りてから食べる予定だったのが
我慢できずに食べてしまったのどちらかに違いない!うん(-ω-´

投稿: 冷麺 | 2009年9月 5日 (土) 15時30分

カップヌードルって他のカップ麺に比べたら
だいぶ汁気が少ないよね?
だからチャレンジしたとか?(笑)
つーか、どっちにしても私にその勇気はないな( ̄∀ ̄;)
電車の中じゃいいとこアメorガム止まりだわ。
汽車ならね、おにぎりくらいイケるかもしれんけど(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月 5日 (土) 23時24分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
気持ちは分からないでもないけど
一体どういうチョイスでこうなったのか(笑
まあ駅弁オッケーでこれがダメなのは汁でしょうね~(^^;)
ってかどこでお湯を入れたのかも気になる、、
キオスクじゃ売ってないし(笑
外のコンビニで入れて改札とおったのかな、、
その時点でチャレンジャーだ(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにカップヌードル肉が変わったし、、、
え?違う??(笑
ってか改札で止められなかったかが気になりますね~、
一体どうしたんだこいつ(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キオスクじゃ駄目でしょうからね~、
多分そとのコンビニ、、;
どうやって持って歩いてたのか、、
荷物も結構持ってたのに(笑
立ち食いならいいけど
カップ麺ですからね~、、
これはどうも、、(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに特定アジアでは普通らしい(笑
ってかあれは電車がゴミ箱だからな~(^^;)
柑橘系は昔から繰り返してこられてますね~、」
よく言う冷凍みかんとか(笑
電車の中だと3割り増しで美味いのはなぜだろう(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
リュックの中に水筒!(笑
その発想はなかったわ~(^^*)
座ってお湯入れれば持ち運びも便利だ(爆
てかそこまでして喰いたくないよ(-ω-;)
カーブの多い路線だとどうにもこうにも、、
直線メインの路線でよかった(笑
 
 
 
 
冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も流石にこれをやる勇気は、、(笑
手を滑らせたら車掌室に土下座しに行かなきゃ(^^;)
攻めてカップやきそばとかねぇ、、
窓からお湯をじゃば~っとw
座れなかったら彼どうしたんだろうか、、
一か八かに賭けたのか?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに水分は吸うけど(笑
でも普通は、、ねぇ?(^^;)
飴やガムはよくあるけどなかなかねぇ、、、
新幹線とかなら弁当食うけど
鈍行で食事は勇気が要るなぁ(爆

投稿: ヤス | 2009年9月 6日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31199531

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 妊娠中 | トップページ | ショッピングモール »