« お好み焼き | トップページ | 食事 »

2009年9月 3日 (木)

妊娠中

遺伝子のつながり、、

 

 

はい、先日結婚した妹ですが

実は只今妊娠中であります(・ω・)ノ

ってか今年はなんだか周りでベビーラッシュ;

monさんがご出産されて

みゅーさんが現在妊娠中、

シノザキハルヨシさんも妊娠中、、

んでゆりさんにはお孫さんが、、、

ネット以外では同期のお嫁さんが現在妊娠中、、

とまあめでたい事が続いてますね~♪

 

んで妊娠中の妹が僕にはなった一言(´∀`)ノ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハハハハハハハハハハハ(ノ∀`*)

こいつぁ一本取られたね、うん、、、orz

 

 顔で笑って心で泣いて、、 → 人気ブログランキング

|

« お好み焼き | トップページ | 食事 »

コメント

タイトル見て
ヤスさんが
『ご懐妊』
かと勘違いしちゃいました!!!
ってそんなことあるわけないじゃんね。

おめでとうございます。
おじぃちゃん… じゃなくて
おじちゃまになるんですね。


投稿: みや | 2009年9月 3日 (木) 19時56分

あんれまぁ、そういうことだったのねん。
ヤスさんもとうとうじぃちゃんかぁ(´∀`*)
初孫だね、初孫♪
とまぁ冗談はさて置き。
たんまり可愛がって、たんまり貢ぐといいと思うよ(・∀・)
しかし本当、甥っ子姪っ子の可愛さは尋常じゃないからねぇ。
思う存分デレデレになるがいいさ(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月 3日 (木) 22時29分

おお、既にご懐妊!おめでたの2乗だ~い!

ところで、
「後にも先にもこの子だけなんだから」
って、二人目の計画はない?
(一人目の途中なのに二人目の話をしてる)

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年9月 3日 (木) 22時30分

おめでたおめでとうございます。
妹さんへ、産まれてもヤスさんの半径3メートル以内には赤ちゃんを近づけない事をおすすめします。
おそらく可愛がりすぎて、泣かせてしまうのが目に見えているからです。
(ヤスさんへ、反論お待ちしております。(笑:否定出来るかな?))

投稿: cyah | 2009年9月 4日 (金) 00時32分

こんにちは♪
きゃ~~おめでとうございます~~♪♪
幸せの連鎖が、色んなところに広がっているんですね(^^
素敵だな~♪

妊婦さんも子育てママさんも、
皆さん、頑張って~~☆(あ、子育ては私もだ☆)

ヤスさん、ゆったんさんのおっしゃるように、
甥っ子姪っ子の可愛さたるや、筆舌に尽くしがたいらしいです。
かわいすぎて食っちゃわないように。

血がつながった子孫は、後にも先にも一人、、、

ヤスさんは嫁に行かない、、、と?(←根本間違ってる)

投稿: kotoha | 2009年9月 4日 (金) 11時07分

おお
なんとめでたい!

次はヤス様の番ですよね!

妊☆娠!

シュワちゃんが身ごもった(映画内で)ようにヤス様もレッツチャレンジですよ!

実際問題に皮膚の隙間に胎盤?を入れると男性でも妊娠可能だとか聴きますね(・ω・)
現代医術スゲー!

投稿: そとの道 | 2009年9月 4日 (金) 23時44分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
過去には腹がご懐妊状態になってたこともありましたが
今はそうとは言わせない!!(笑
でも妊娠できる事ならしてみたい、、
子供好きなんだよなぁ、、欲しいんだよなぁ、、、
 
これで僕もおじさん、、か、、、
時の流れは残酷で、、、、;ω;
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃませ(´∀`)
 
そうなんじゃ~、待望の孫が生まれるでのぅ~
めでたやめでたや、、(´W`*)<フォフォフォ
、、って誰がじいさんや!!(笑
まあね、めでたいことだからね、、
てかほんと、子供って可愛いからねぇ~、、
メロメロになる姿が目に浮かぶ、、、、、
、、でも妹が触らせてくれるかな??
出産直後の野良犬見たく警戒しそうだ(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おめでたい事が重なってます(笑
二人目はまあ作るかもでしょうが
今のところは生活が安定するまでは
予定は出来んでしょうね~(-ω-*)
てかあの妹に何人も一度に育てる器用さは
求めちゃいけない気がする(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛がりすぎるに30000ペリカ(´∀`)ノ
ってか赤子の可愛さってのは異常ですよ!
もうなんつーの?
あのか弱くて触ったら砕けそうな感じ!
守ってあげたい!!!!!!!!!
、、でも近づかせてくれないかも(・ω・`)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやいいことが続いてますね~♪
周りでのベビーブームに
僕もうっかり想像妊娠しそうですよ(´∀`人)
皆さんこれからお母さんになるわけですけど
大変だけど楽しいんだろうなぁ~♪
、、まあ僕はそういう酸いも甘いも体験できない立場ですがorz
、、誰か、、誰か嫁に貰ってくんろ~~~!!
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
めでたやめでた~ヽ(・ω・*)ノ
ほんとね~、僕もそろそろ頑張らなくちゃ
気合で妊娠して見せんぜコルァ!(゜Д゜)
皮膚の隙間に赤ちゃんを、、かぁ~、
生むときは帝王切開かなぁ?
玉のお肌に傷が付くのいやだからやめた!(爆

投稿: ヤス | 2009年9月 5日 (土) 08時53分

妹さんのご結婚&ご懐妊おめでとうございますshineconfidentshine
それにわたしのことまで書いてくださって…
ホントにありがとうございます(///)ゞ
それなのに書き込みが遅くなっちゃってごめんなさい。。wobblysweat01
ベビちゃんに会えるの、ホントにたのしみですよねheart04
パパよりヤスさんに懐いちゃったらどうします?( ´艸`)プププ

投稿: ゆり | 2009年9月 8日 (火) 00時52分

同じくこんな過去記事に
コメントしてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
でもわざわざありがとうございます(涙
今年はほんと私の周りでも
出産ラッシュですね!親友もみんな今年です(笑
ヤスさんもあと残り3ヶ月
くいの無いように(爆
妹さんおめでとうです((嬉´∀`嬉))ノ

投稿: みゅー | 2009年9月 9日 (水) 16時09分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いありがとうございます(^^*)
ベビちゃん、出てくるのは来年ですが
楽しみですね~(>ω<*)
まあ懐くかどうかは妹が触らせてくれるかで(笑
でてきたら可愛がってあげなきゃな~♪
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、祝っていただいて嬉しいです(^^*)
なんだか重なる時には重なるんですかね~?
周りだけでも出産が数件、、
妊娠中の人がまだ数人と
かなりの確率です(笑
僕もあと3ヶ月、、ねぇ、、
悔いがのこらなけばいいけど、、、、、、
、、、年末の様子が目に浮かぶ、、、;

投稿: ヤス | 2009年9月 9日 (水) 19時52分

ぎゃー、遅れに遅ればせながら
かわいい妹さんのご結婚におめでた、
ほんとにおめでとうごじゃりまーす♪ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
甥っ子や姪っ子は瞼の中に入れても痛くないぞよw!
(ウチのはもう来年大学生だけどっ☆)

そうそう、みゅーさんもおめでただもんにゃ!
こんなに周りでおめでたいこと続きってことは、
マジでヤスさんがシヤワセのキューピッド?!(・∀・)

投稿: ぺんこ | 2009年9月13日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31154276

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠中:

« お好み焼き | トップページ | 食事 »