« 咥えたまま | トップページ | カップップ »

2009年9月 9日 (水)

ドロップ

節子、、それおはじきやないか!!

 

(`・ω・)ノy=-<パンッ!  Σ(Д゜;)<;∵。 三・

 

最近仕事中のエネルギー補給に

飴を会社にもっていってます、

んで今回サクマのドロップを持って行ったんですが

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

別にハッカ好きだからいいけどさ、、

でもたまには他のも喰いたいのよ(´Д`;)

 

 スースーする → 人気ブログランキング

|

« 咥えたまま | トップページ | カップップ »

コメント

節子… じゃなくて、かんたも おはじき、
口に入れそう~~( ^ω^ )

ハッカ味だと 吐き出すけどね( ̄▽ ̄)

投稿: すの | 2009年9月 9日 (水) 19時51分

やーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
せっちゃんのシーンを思い出しちゃいましたよぉぉcrying

ハッカが出てくると、フルーツのも出してミックスして食べてました(◎´∀`)ノ

投稿: みっこ | 2009年9月 9日 (水) 22時42分

エネルギー補給なら「仙豆」でしょう!

発火…じゃなくてハッカしか出てこないのは、ほかの味のは暑さで溶けて缶にくっついてるんでしょう。

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年9月 9日 (水) 23時33分

こんばんは、、、

サクマのドロップの缶。
節子のイラスト入りのがあるって、ご存知でしょうか。
絶対食べられません、そんなのに入ってちゃ。
てか、おはじき入ってそう。
色んな意味で泣きそうで、怖くて買ってません(;;;´Д`)

小さい頃、いっつもハッカだけ残ってたな~
今でも避けたい、ハッカ味。
ハッカ味は、1缶に2~3個で十分だな~(^^;

投稿: kotoha | 2009年9月10日 (木) 00時36分

節子と見ただけで目頭が…
それにしても、ハッカは残る伝説があるのに
なんで半世紀もマイナーチェンジされないんだろうね。
もしかして、ハッカの大ファンもいるのかな。

投稿: きんとと | 2009年9月10日 (木) 01時11分

せつこ!それは蛍や!(個人的にどんどん押していきたいネタ)

はっか味だけはイラネってなってたなぁ
子供のころだとスースーする味苦手なのよね
最近食ってねぇから食ってみるか!

その後そとのの姿を見たものはいない

投稿: そとの道 | 2009年9月10日 (木) 01時31分

ヤスさんハッカ味好きなんだ~。
私はガランガランって出てきたのがハッカだと
戻してもう1度ガランガランって振ってたなぁ(笑)
てか、今でもそうする( ̄∀ ̄)
だってハッカの飴好きじゃないんだもん。
そうかーヤスさんハッカ好きかー・・・
んじゃ、うちで残ったハッカはヤスさん、頼むね(・∀・)

投稿: ゆったん | 2009年9月11日 (金) 22時08分

ハッカだいすきぃ〜☆
事務所にドロップ置いてたら
知らないうちにカラに(:_;)
…みんなスキなんだなぁ〜
ってか容器は捨ててほしかったなぁ

低血糖なので必需品です☆
なので今は隠してますf^_^;

…そろそろ買わなきゃ☆

投稿: ちぃ | 2009年9月11日 (金) 22時36分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は何でも口に入れちゃいますからね~(笑
おはじきのみこんじゃったら大変大変;
おはじきする時にはドロップを使わないと(笑
 
ハッカ味、僕も昔苦手だったけど
今は好きですね~(-ω-*)
なぜかあのスースー感が癖に、、♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あのアニメは見るたび泣けますよね(ノД`。)
蛍、、節子に潰されて可哀想(;;)(そっちか!
 
ハッカとフルーツのミックスΣ
それは試した事無かったですね~♪
おいしそうだから今度試してみよう(^^*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仙豆、、10日は何も食わなくていいあれですね(笑
でもいくらエネルギー効率よくても
なんだか口寂しくて嫌だなぁ、、(^^;)
飴が溶けてくっついてるってのは
さすがに冷蔵庫に入れてるのでないとは、、、
やはり缶が意思を持って、、?(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや一時期ありましたね~蛍の墓缶(´Д`;)
あれは確かに泣けてきそうで買う勇気が(^^;)
ってか節子の骨はいってそうな感じも(汗
まあkotohaさんなら大丈夫!
何がはいってても美味しくバリボリいけるさ!(爆
 
ハッカ味、今回のはかなり大当たりだった模様で(笑
6個出てさすがにないと思ったらまだあった(汗
、、もちろん僕が出しましたがなにか?
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
節子という名前だけで泣ける
そんな日本人な僕たち(笑
ってかハッカは確かに残るのがセオリー、
なくなってもいいとは思いますけどね~(-ω-*)
(僕的にはちょっと寂しいけど(^^;))
やっぱり熱烈なファンがいるのかな~?
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
節子、、それ(垂直落下式)バックドロップやないか!!
 
ハッカ味、子供心になんでこんなものが、、
って思ってましたね(笑
ってかそれ以上にコーヒー味が苦手だったり、、
フルーツと合わないのに入ってる意味が分からん!(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
好き嫌いすると(横に)大きくなれないZO☆
ってか昔嫌いだったのに
なんで今は好きなのかな~?
ナスにせよウナギにせよ八宝菜とか、、、
味覚が大人になってる??
う~む、、精神は子供なのになぁ、、(笑
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドロップ、普段買ってまでは食べなくても
なぜか目の前にあると手が伸びますよね(笑
空になった容器がそのまま、、あるあるw
僕もよくそのトラップに引っかかります(^^;)
せめて捨ててくれてもねぇ、、(汗
さて、僕もドロップが切れたからかいたさなくちゃ!
今度はふたを厳重に力いっぱい閉めておこう(笑

投稿: ヤス | 2009年9月14日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31239873

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ:

« 咥えたまま | トップページ | カップップ »