« 細マッチョ | トップページ | 頂き物♪ »

2009年9月15日 (火)

ギルド

オンゲにて

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

まさかのギルド名「やらないかっ」

 

「やらないか?」じゃなかっただけマシだけど

発足直後から早速抜けたくなりました(´ω`;)

 

※「やらないか?」で検索すると

 これの元ネタが出てくると思われます、

 グロなので閲覧は自己責任で、、、、

 

このギルドに加入してから

移動中、馬に二人乗りしてたら

後ろに乗った人が鎧を脱いでうほうほ言ってた、、

、、どうしよう、、どうしよう、、、

 

 うほっ!いいギルド! → 人気ブログランキング

|

« 細マッチョ | トップページ | 頂き物♪ »

コメント

やっぱりヤスさんはそっちの人だったのですね。
こうなったら装備は「つなぎのセット」で、四人並んで「はつてんば」のベンチに座るしか無いのでは?
(ノンケのゲーマーが通りかかったら、四人一斉に「やらないか」と言って、おもむろにつなぎの前を・・・(怖))

投稿: cyah | 2009年9月16日 (水) 00時02分

マッチョにやらないかときましたか
ホイホイコメントしに来ちゃったじゃないですか(笑)

アイテム欄中パンパンだぜぇ(・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年9月16日 (水) 01時33分

あれ、絵を見る限り女性のメンバーもいるんですね?
てっきり男性だけのギルドなんだとw

「っ」がついてることでちょっと切羽詰った感じがして可愛い…なんてげふげふ(;´Д`)
ちなみに「やらないか?」じゃなくて「やらないか」みたいですよー。
疑問系じゃなく強く誘うのがポイントみたいです、是非(´∀`)b

投稿: 流川はるか | 2009年9月16日 (水) 07時45分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、そっちの方に突き進んで、、
ってなんでや~~~~~!!
勝手につけられたギルド名で
そういう疑惑を掛けられるのは嫌ですよ!!
ってか装備でつなぎがあれば確かに面白いな(笑
前をはだける事ができれば完全無敵に(爆
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ホイホイコメントしに来ていいのか?
俺は(略
やっぱログインしたらこういうやり取りが必要なのかなぁ、、
 
「は、、はいり(ログイン)ましたぁ、、」
「ああ、、次はダンジョンだ、、」
 
、、、嫌過ぎる(爆
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、男性だけのギルドですよ(・ω・*)
女の子のキャラはネカマと化した先輩です(爆
まあ僕もサブキャラが女の子なので
人のことは言えませんがねぇ(笑
ってか「やらないか」が正しいんですね(・ω・*)
ずっと?がついてるものとばかり(笑
勉強になった、、ことを喜ぶべきか??(汗
そういやおいちゃんは最近ログインしても
お友達がログインしてなくて寂しいご様子、、
、、寂しいなぁ、、、(・ω-`)<チラッ(笑

投稿: ヤス | 2009年9月19日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31314399

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド:

« 細マッチョ | トップページ | 頂き物♪ »