« 頂き物♪ | トップページ | ジーンズ »

2009年9月20日 (日)

衣替え

涼しくなってきた

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ってかちと衣替えには遅いか?(笑

押入れの長袖シャツとかと入れ替え中、、

そういやブログの絵ではいつも長袖だったな、

夏が終わって変え忘れに気づく、、ぎゃふん;

 

 こまけぇこたぁいいんだよ! → 人気ブログランキング

|

« 頂き物♪ | トップページ | ジーンズ »

コメント

私のほうは涼しいというより肌寒いような感じです
特に夜は掛け布団が必要になるほどですw
ふとんが幸せに感じるまでもう少しですね(-ω-;

・・・そういえば絵長袖でしたね(笑)(=ω= 言われてみればそうですねーw

投稿: 冷麺 | 2009年9月21日 (月) 19時17分

今朝は6.7℃まで下がったよ(´∀`)
半袖着て寝てたからさっぶいのなんのってもう。
最高気温も16℃程度だったし・・・
でもね~衣替えって難しいよねぇ。
もうそろそろ半袖しまって~なんてやったあとで
いきなり暑くなったりするっしょ?(苦笑)

あぁー・・・そういや長袖だったかも、絵(笑)
でも大丈夫じゃね?
別になんも違和感とかなかったし( ̄∀ ̄)

投稿: ゆったん | 2009年9月21日 (月) 21時25分

うちは「寝落ち」してもパソコンが暖房になるので、問題無いです(って、どんだけ電気食っているんだ?うちのMacは?)

投稿: cyah | 2009年9月22日 (火) 07時55分

[岩陰]・ω・` )

いいにゃあ。衣替え。

わし基本ハダカなので季節関係なかったり☆

|∀・)

そだ!ヤスさんもいっしょにハダカになればいんじゃね?
そしたら夏なのに長袖とか冬なのに半袖とか
そんなちっせーこと気にしなくてオッケーだにょ!

投稿: ぺんこ | 2009年9月26日 (土) 17時28分

冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうそろそろ布団が幸せの塊に
見えてくる時期ですね~(-ω-*)
干したての布団に風呂上りダ~イブ!!
ああ、、、もう夢の中、、(笑
 
半そでにしたこともあった気がしたけど
慣れてるからずっと長袖に^^;
横着はいけませんという話(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うは~、やっぱり北海道は寒いんやな~(´Д`;)
まだこっちは日中30度超える日もあるのに^^;
衣替え、、まあ積みあがった衣類の上下を入れ替えるだけですが(笑
しまったらそういうこともあるからね!
これでいいのだ!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暖房になるパソコン、、どんだけぇ~(汗
そこまで廃熱があったらいつ壊れるかひやひや物ですね^^;
うちのも結構激しい方だけど、、
ってか最近調子が悪い、、そろそろ寿命かなぁ、、、
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
基本裸で活動、、
確かに楽かもしれない(笑
裸で書いて、、股間には葉っぱでもつけとけばいいか、、
、、あれ、、ブログの方向性がおかしくなってない?
、、考えるだけ無駄か(・∀・)
ポジティブシンキン♪

投稿: ヤス | 2009年10月 5日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31447722

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 頂き物♪ | トップページ | ジーンズ »