« ショッピングモール | トップページ | ドロップ »

2009年9月 7日 (月)

咥えたまま

行儀が悪い?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

職場にての光景、、

えっ?咥えタバコで仕事するな??

行儀もマナーもガラも悪い??

 

いやいや、咥えてたのは

ペコちゃんのポップキャンディですよ(´∀`)ノ

そう知って見ると、なんだかほほえましいでしょ?(爆

 

 どっちにしろ行儀悪い(笑 → 人気ブログランキング

|

« ショッピングモール | トップページ | ドロップ »

コメント

こんにちは。

大のおっさん、、、ゴホッ違った、
大の大人がみんなでペコちゃんのキャンディー!

なんかかわいい~(*^-^)

食べたらちゃんと、歯を磨こう!
虫歯になっちゃいますよ~~ん☆

投稿: kotoha | 2009年9月 7日 (月) 18時21分

あー・・・
私これやったら、たりーってよだれ垂らしちゃいそうだ(笑)
ぺこちゃんキャンディーもいいけどさ~
チュッパチャップスもいいなぁ(´∀`*)
てか、仕事中はせめて普通のアメにしねぇ?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月 7日 (月) 22時40分

スポーツジムの「耳綿棒」みたく、「ぐさっ」とならないようにね。

>そう知って見ると、なんだかほほえましいでしょ?(爆
本人が、「ほほえましい」って、思ってるんなら、まあ、いいけど。

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年9月 7日 (月) 22時51分

 お久しぶりです。
ご連絡が遅くなってすいません。
実は6月中旬に、ココログから
アメブロへ引っ越しました。
旧ブログはそのまま残っていますが...

 もしよかったら、お立ち寄りください。
だいぶん内容も変わっていますので^^

「回転!揺りイス固め」(アメブロ版)
http://ameblo.jp/king-of-heart1024/

投稿: モンスターAM | 2009年9月 8日 (火) 14時04分

うちの仕事場にチュッパチャップスタワーが設置してからみんな口から棒出てます(笑)

作業中はやっぱり人間は口が寂しくなりますよね(・ω・)

オイラはタバコすわねぇからガムで!(クチャクチャ)
はたから見れば態度ワリィ(笑)

投稿: そとの道 | 2009年9月 9日 (水) 00時54分

ちゅっぱちゃっぷす~。
懐かしいわ~。
30分もたないけどね~(笑)
ってかペコちゃんのポップキャンデーも
随分たべてないなぁ~。
パチモンのペコちゃんのポップキャンデーなら
あるんだけどね♪

投稿: いっし~ | 2009年9月 9日 (水) 12時03分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっさ、、なんて言いました?(゜∀゜)(笑
まあなんつーかおっさんでもね、
甘いものは皆好きなんですよ(-ω-*)
棒がついていようと関係ない!
さあ口に咥えてレッツスィーツ!!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飴食べてると唾液の分泌多くなるから
気を抜いたらテレーってなるやね(笑
チュッパチャップスもいいですねぇ~
あれのフルーツ系が好きで♪
久し振りに買ってみようかなぁ、、、
ってか仕事中だからこそのあえてのチョイス!
普段のほかの飴より減りが早かったなぁ(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これがグサッときたらきついでしょうね~、、
歯茎に刺さって口内炎再発、、
、、折角治ったのに、、!!(汗
ってかなんか引っかかる言い方だな~、
ほほえましくないとでも?(笑
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お引越しされたんですね♪
引越しは何かと大変ですからね~(^^;)
まあ3ヶ月もあれば落ち着いてますかね(笑
またお邪魔させていただきます(^^*)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、職場にあのタワーが(笑
なんと羨ましい(^^*)
仕事中はどうも口寂しくてねぇ、、
会社から熱中症対策で支給された塩飴はゲキマズだし(汗
口寂しい時はガム♪
美味しいけど確かに態度悪く見える(笑
そういや会議中ガムばっか食ってる
他の課の上司に「ガム」ってあだ名がついてたっけなぁ(-ω-*)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
チュッパチャップス懐かしいですよね~、
今あれ何種類くらい味が出てるんだろうか、、
ってか30分もつももたないも
途中で噛み砕いちゃうし(笑
最後まで舐めきったためしがない(^^;)
てかパチモンのキャンデーも美味しいんだけど
棒がもろいんですよね~、
途中で崩れ始めるのはどうにかならぬものか(汗

投稿: ヤス | 2009年9月11日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31218949

この記事へのトラックバック一覧です: 咥えたまま:

« ショッピングモール | トップページ | ドロップ »