« 衣替え | トップページ | 不定期更新中、、、、 »

2009年9月23日 (水)

ジーンズ

ダメージ加工

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

思いっきり引っ掛けて真っ二つ;

ってかなんで丈夫で長持ちが売りのジーンズを

破れやすく加工するんだ??

その意図が全くつかめない;

 

 新しいの買わなきゃ、、 → 人気ブログランキング

|

« 衣替え | トップページ | 不定期更新中、、、、 »

コメント

こんばんワンダホー!(壊
シルバーウィークで脳みそ壊れ気味です。

穴にひっかけてビリッと。あるある~~!
膝部分に自然に(加工じゃなく)空いた穴に、足の指ひっかけて。
でも、縦には裂けませんが、、、

穴空き加工のジーンズには、どうしても手が出ません。
てか出さなくて正解だったかも。破れやすいのはヤダ☆
あの加工は、ちと納得いきません(^^;

投稿: kotoha | 2009年9月23日 (水) 23時26分

わざわざ「履き古した」ように加工してあるジーンズは、よく見かけますが、さすがに「穴」ははく気になりませんね。

ある意味「羞恥プレイ?」やっぱりヤスさん向きですね。(笑

投稿: cyah | 2009年9月24日 (木) 01時06分

あらら…shock
それはショックですよねぇwobbly
もったいないから、そのまま短パンで履くとか…sweat01
息子も先日穴だらけのジーンズを買ってきたんだけど
それが2万円ほどもするやつで…∑(゚∇゚|||)高!
ヤスさんみたいに破かないように言っとかなくちゃ。。

投稿: ゆり | 2009年9月24日 (木) 02時56分

破れやすいのは困りモノですが、ダメージジーンズって格好良いと思います(*´v`*)
夏場とか特にちらちら見える肌が良いですねb

しかしそんな風に裂けちゃうものなんですね!
洗うときにも気をつけなきゃいけないのに、穿くときにも気をつけるとか…面倒くさいなぁ。

投稿: 流川はるか | 2009年9月24日 (木) 17時31分

あはは♪
わたしもやったことあります(*^m^)
でも、破れませんでしたょsmiledenim
ひっかけた親指が痛すぎてびっくりしましたけどcrying

投稿: みっこ | 2009年9月25日 (金) 16時51分

>ってかなんで丈夫で長持ちが売りのジーンズを
>破れやすく加工するんだ??

それはですね~、次のジーンズをまた買ってほしいからなんですね~♪

投稿: いっし~ | 2009年9月26日 (土) 15時45分

若者はそれがカッコイイと思うのだよ、じっちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も理解出来んけど。
でもほら、勿体無いから半ズボンにしてはいちゃえ!
男の子は年中半ズボンで元気に外で遊ぶんだぞぅ(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月26日 (土) 23時26分

こんにちは♪

ヤスさんのブログが 3日あくと なんだか心配だわ~
お出かけかな。
ズボンショック??

投稿: すの | 2009年9月26日 (土) 23時46分

それはショックですよね~wobbly

わが子たちも、穴はあいてないけど、ダメージジーンズの方が好きなようですね~happy01
私にはわかりませんが。。。笑

普通のジーンズも履いてればそのうちダメージジーンズに・・・笑
って違うかぁ~~smile

投稿: ふっこ | 2009年9月27日 (日) 20時39分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
こんばんワールドワイド!(何?
シルバーウィーク、、遠い話、、
僕には無かったから関係なかったなぁ、、(´ω`*)
ってか懐かしく感じるほど
更新や返信が滞っていたという事実がね、、うん、
 
穴あき加工のジーンズ、おかしいですよね?
なんでもろくするのか、、
丈夫で長くが衣服の常識なのにねェ(-ω-;)
芸能人が格好いいとか言ったらなんでもいいのかと;
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
穴とはいってもちゃんと横糸が残っていて
肌はほとんど見えてないですよ(´Д`)ノシ
、、まあその横糸も半分くらい切れてましたが(汗
ってかあれってどういうプレイになるの?
羞恥プレイ?乞食プレイ?
道歩いてたらお年寄りがお饅頭くれる感じ?
、、饅頭食べたいなぁ、、(結論がおかしい
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこで破いて短パンに、、(笑
さすがにこの歳で短パンってのも、、(^^;)
すね毛がとっても見苦しくなるよかん;
ってかジーンズ、、穴が開いてるほうが高いってねぇ、、
くれぐれも僕の二の舞にならない事を祈ります(^^;)
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見た目的にはお洒落にはなるんですけどねぇ~(´Д`;)
でも、、やっぱりなんだか納得いかない(-"-;)
肌がちらっと見えるのは確かにいいなぁ、、
あとローライズジーンズを履いた女性がかがんだ時に
チラッと見える(略
 
ってかみごとに裂けたんでびっくりしましたよ(汗
こういうジーンズをはくときにはくれぐれもお気をつけを^^;
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
買ってそうたってなければ大丈夫なんですけどね~(^^;
それなりに経ってる上に何度も何度も引っ掛けて、、
相当もろくなってたんだろうなぁ(汗
最初のうちは親指が痛いですんでたのになぁ(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ソ○ータイマーと同じ理屈か!Σ( ̄□ ̄;)
確かにそれなら納得、、
ダメージ加工をやたらと押しているのは
そういう背景があったんですね、、、
でも僕は負けない、、!!巨悪を倒すその時まで!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さっぱり理解できない僕はもう駄目なのかなぁ、、
歳を取ってしまった証拠か、、orz
 
半ズボン(笑
小学生ならありだけどこちとら健康な
27歳児だぜ!!(汗
、、通報されるよ、、ほんと(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいえ、単にサボってるだけです(笑
一度気持ちが他に向いてしまうと
なかなか軌道修正は難しいですね(^^;)
どこかで折り合いをつけねば、、
ってか今回も更新あいてるなぁ、、
閉鎖にならなきゃいいが(^^;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなりのショック!高かっただけに余計に、、(笑
いやはや若い人はほんとこういうジーンズが好きですよねェ、、
僕にはさっぱり理解が、、、
、、こういうこといってたらいけないんだろうけど^^;
普通のジーンズをはいてダメージ加工になるのを待てばいいのに、、
今の子供はこらえ性が無いということか!(笑

投稿: ヤス | 2009年10月 5日 (月) 19時27分

うわっ、めちゃ経験ありです。

同じく、ダメージジーンズは廃人になりました。

気持ち良いくらい足が嵌るよね。。。


あ、初めましてです。
かなり昔からブックマークはしていたので読者歴は2年ほどかも^^;


更新楽しみにしてます!

投稿: GOGO | 2009年11月 2日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31492771

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ:

« 衣替え | トップページ | 不定期更新中、、、、 »