« ジーンズ | トップページ | 仮想→現実 »

2009年9月28日 (月)

不定期更新中、、、、

毎日更新は大変だけど

きっとやれるさ!

がんばれるよ!!

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

そんなこんなでね、ええ、更新停滞気味ですね(´ω`;)

まあなんつーかぶっちゃけて言うと

ゲームに熱中しすぎてます(・∀・;)

んで仕事も少しづつ忙しくなってきたが為に

ブログの方が更新頻度減少に至る、、と(汗

 

ああっ!石を投げないで!いや、、むしろもっと!

もっと大きい岩を投げt(略

まあ、、なんつーかね(汗

もうこう何年も続けていればこのブログの存在は

僕個人のみのものでもない事も分かっては居ますし

更新を楽しみにして下さる方々には申し訳ないと(汗

これから更新の不定期っぷりが

どんどん濃くなるとは思いますが

更新されていたら「おっ珍しいやる気でてるな」

といった感じに見ていただけると幸いです^^;

|

« ジーンズ | トップページ | 仮想→現実 »

コメント

こんにちは♪
鹿児島から、をりゃぁぁぁ!と投げときましょうか?
 桜島、まるごと( ̄・・ ̄)

毎日お疲れ様です。
のんびりまったりが一番ですよ(^^
無理しないでくださいね。待ってますから。

私のほうは、、、
リアルに忙しすぎて、ドラクエ進んでませんの。
DSの電源入れた途端、私の電源が落ちる毎日。
運動会が終わるまで続きそうです(´Д⊂

投稿: kotoha | 2009年9月28日 (月) 14時40分

とりあえず「グリムス」萎れない程度には、更新しましょうね。(一週間放置すると、萎れますので。)

なんか「あし友」やっている方が、ぽろぽろとブログ休止(中には自然消滅)しているのは、ちょっと悲しいものがあります。

投稿: cyah | 2009年9月28日 (月) 23時53分

こんにちはw
なかなかお邪魔できていませんが、
更新の回数が減っていたので、
体調不良なのではないかと気になっておりました。
更新が減るのは寂しいですが、
お元気なら良かったです(^^)♪

ところで、ブログをリンクしていただいていることに
先ほど気づき、ビックリ(遅)ww
光栄です♪♪
私もヤスさんのブログのファンなので
リンクさせていただきたいと思いますw
無理のない範囲で、続けてくださいね☆

投稿: mon | 2009年9月29日 (火) 01時54分

ヤスさん おひさしぶりです。

ネットゲームですか?

まあ、あまりはまり過ぎない程度に

楽しんでください。

ネット廃人にならない程度に

ブログも更新すればよいと思います。

投稿: BirdE | 2009年9月29日 (火) 10時30分

どんまいどんまい。
気にしない~気にしない~♪
いっし~なんて最初っから不定期更新さぁ~(笑)
何事も無理のないようにするのが一番でさぁ~。

投稿: いっし~ | 2009年9月29日 (火) 12時31分

わかります(笑
私ももう毎日なんて絶対無理
(;゜;∀;゜;)
みんなどうやって時間
つくったりしてるのか不思議です
モチベーションの問題もあるだろうけど。
不定期は楽ですよ~(笑
好きなときにかく!これが一番です♪

投稿: みゅー | 2009年9月29日 (火) 16時58分

うん!ゲームしてると思ってた!(笑)
今までが凄すぎたんですよ!
毎日更新とかなかなか出来ませんてcoldsweats02
ヤスさんだって、まだまだ若いんだもの!
好きな事を好きなだけしたらイイヽ(*≧ε≦*)φ
ひたすらゲームに時間を費やせる時なんて、人生のわずかな間なんだからhappy02
わたしも昔のように誰にも邪魔されずwiiやりたいnight

投稿: みっこ | 2009年9月29日 (火) 17時30分

そうだよね、
ブログにも 波があるし。。

仕事じゃないから あまり時間をかけても、って
思うときがあるよね。

ヤスさん、コメントの返事や訪問も すごく丁寧だったから 時間がかかったと思います。
休んでまた ちまちま更新してね~。

私も何度もやめようと思い、いまは モニターに走ってしまい すみませんdespair

投稿: すの | 2009年9月30日 (水) 19時05分

毎日更新するのがすげぇもん。
私は絶対ムリざんす。
家から出ない、人に会わない生活じゃ
そんなに毎日書くこともねーし(爆)
苦痛や義務になっちゃダメよね。
楽しくなくちゃ意味ないもん。
不定期更新でもいいでしょ^^
とりあえず脂肪説・・・いや、死亡説が流れない程度に(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月30日 (水) 23時02分

私も、毎日なんて訪問すら出来ません!でも、いつも楽しみに覗いています。あせらず、あわてず、あきらめず、あてにせず、が、私の生活信条。でも、これからも「ヤスぶし」楽しみにしてますよ~

投稿: ママトラ | 2009年10月 2日 (金) 01時03分

ヤスさんの記事、毎日すごく楽しみにしてたから
本当はとっても寂しいですweep
(自分のことは棚に上げて…笑) 
でもでも、やっぱり…
好きなことを好きなだけやったらいいんじゃない♪と
わたしも思いますshinewinkshine
ヤスさんのブログなんだから、
ヤスさんらしく楽しんで続けてくださいねnote
いつだって応援してますよぉ~(*´v゚*)ゞ
 

投稿: ♪ヤスさんへ | 2009年10月 3日 (土) 01時59分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桜島に押しつぶされてて
ここまでコメント返信が遅れて、、
いや、、うそです、ごめんなさいm(__;)m
 
まあなんとなくゆっくりのんびりしてるわけですが
そろそろ動かないとなぁと、、(汗
DQ9、いかがな感じでしょうか?(笑
友人がはまっていますが
「川崎ロッカー」や「メタルキングの地図」等
レアな地図を集めて日々まい進中の模様、、
面白そうだなあと思いつつ眺めています(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応グリムスはしおれてない、、はず?(汗
ブロ友の休止というのは寂しいものがありますねぇ、、
はんきゅうしにしておいていうのもなんですが^^;
まあこれからはのんびりやる予定♪
閉鎖の検討はしてないのでご安心ば(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体調不調はございませんが
サボリ病という治しがたい病が、、(笑
まあこの病気とは長く付き合っていこうかと(治せよ!
 
おお~~!相互リンクありがとうございます(><*)
monさんの絵のファンなのでうれしいです^^
半休止中の身の上ではありますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
 
 
 
 
Bird-Eさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ネットゲーム、、こうなるのはわかってはいたんで
控えていたんですが案の定、、
わかってはいるんです!ええ!わかってる、、!!
、、、でも、、俺は、、もうだめだ、、orz
だれか、、廃人の沼から助け出して、、、、
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無理しちゃ何にもならない~♪
不定期更新万歳!(笑
、、まあとは言え更新できてないのは
どうにも罪悪感も募るわけで(^^;
ちょくちょくは更新したいですけどねぇ(汗
でもなかなか気持ちが乗らずに、、(笑
モチベが上がるのはいつのひかぁ~(汗
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎日更新してた自分が信じられない(笑
よくやってたと今は思いますねぇ(^^;)
まあいい小休止にはなりましたが
このまま閉鎖に向かいそうで怖い(笑
まあ好きなときに好きなようにがブログの大原則!
ゆっくりまったりがいちばんさぁ~(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見抜かれてた!!Σ
ほんとねぇ、、好きなことやってすごしていきたい(笑
いっそ仕事をやめて悠々自適な(コラ
まあなんとなくですが一区切りついて
ここからはまったりいきますよん♪
無理しても仕方ないからゆるりとがんばります(^^;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
  
まあこれまで楽しくやってたんですが
なかなかに毎日となると大変になってしまってきてて(^^;)
負担になりすぎてもあれなんで一区切り^^;
いつかまたモチベーション上がったら
更新が多くなるかもしれませんが
いつになるかはまったくの未定(゜∀゜;)
ヤス先生の次回作にご期待ください、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際ネタのストックも切れ掛かってた昨今^^;
前ほど面白くもない報告日記になってましたねぇ、、
まあこれからもそういう感じになるでしょうが(汗
(面白かったことってあったっけ?)
 
とりあえず死亡説が流れない程度には更新予定、、
たぶん、、できる、、?はず?
 
 
 
 
ママトラさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントありがとうございます^^
更新停滞で申し訳ないです^^;
まあ閉鎖ということはないので
これからもちょくちょく覗いていただければ幸いです^^*
更新があったら「ああ、、たまにはがんばるんだなぁ」
と思っていただければ(笑
 
 
 
 
???さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
不定期更新にはなりますが
少しづつがんばっていきたいとは思いますので
見守っていただけると幸いです^^
何事も楽しむ精神で
これからもがんばりますので
、、なるべく、、更新も、、する、、はず?(汗
、、、がんばります(^^;)

投稿: ヤス | 2009年10月22日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31550982

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期更新中、、、、:

« ジーンズ | トップページ | 仮想→現実 »