« ギルド | トップページ | 衣替え »

2009年9月16日 (水)

頂き物♪

嬉しいお土産♪

 

 

みっこさんから北海道への里帰りの

お土産を頂きました♪(>ω<*)

 

内容はこちら~♪↓↓

 

Image3021  

 

 

 

 

 

じゃがぽっくるに塩キャラメルに

スープカレードレッシングに、、

それに妹の子供の為にベビー靴下までΣ

なかでも驚いた&感激なのが↓↓

 

Image3031  

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーデザインのキーボードカバーΣ(゜ω゜;)

見た瞬間に「可愛い~~~!」と叫びましたよ(笑

(隣の部屋の友人が

 何があったのか後から聞いてきました(^^;))

本当に素敵な贈り物をありがとうございます♪

大切にしますね(>ω<*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 感謝感激雨あられ~(>ω<) → 人気ブログランキング

|

« ギルド | トップページ | 衣替え »

コメント

めーんーこーい!!
これはめんこいわぁ~たまんねぇわぁ~(笑)
ヤスさんには勿体無いわぁ。
ってことで私が使っちゃる(・∀・)
北海道土産・・・
じゃあ今度熊送ろうか。
生熊がいい?
鮭咥えた木彫り熊がいい?(爆)
でっかい木彫り熊ないかな~。
ヤスさんのために探しておくね♪

投稿: ゆったん | 2009年9月16日 (水) 21時10分

私も 見た瞬間
「かわいい~~(゚▽゚*)」 と叫びました♪

みっこさんのあったかい感じが出ていますね~
(って、勝手に想像♪)
製品化してほしいです~~ 

最後のイラストも可愛い~

投稿: すの | 2009年9月17日 (木) 10時05分

スゴ~♪
かわいい~♪
めちゃめちゃ手間隙かかってますね。
そぉいえば妹君のおこちゃま、男の子か女の子かわかったらまた更新してくださいね~♪
楽しみにしてます~

投稿: いっし~ | 2009年9月17日 (木) 15時35分

来てみたら自分のことが記事になっていてビックリしましたーhappy01
喜んでいただけてホントに嬉しいですup
いつも見ている別館晩飯ブログの白いカバーにいつカレーのシミが付くかとハラハラしていたもので・・・coldsweats02
思わず作ってしまいましたbleah

投稿: みっこ | 2009年9月17日 (木) 16時16分

なんともうらやま~ッ
愛されてるねぇヤス様!!
次は嫁さんが送られて来るんでは!!

それは怖いか…怖いな(;・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年9月18日 (金) 01時54分

こんにちは♪
すご~~い!
みっこさん、神だわ~(≧▽≦)ノ
こんな風にパパッと作れてしまう方に憧れます。

私も最後のコマのイラストが好きだな~♪
ヤスケくんと熊吉くんの表情、いいなぁ♪

ヤスさん、愛されてますね(^^

投稿: kotoha | 2009年9月19日 (土) 12時45分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとうにめんこいやねぇ~これw
くれっていってもやらんぜよ(・∀・)<家宝にする
北海道土産、、いいやね、北海道w
熊関係なら木彫りの等身大のくまの中に
生の熊を詰めた物を希望w
届いたら木彫り部分が割れて中身が出てくる感じでw
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
本当に可愛いですよね~♪
商品化、、してみたいなぁw
昔みたいにグッズ作りたいけど、、
なかなかそうも行かないんですよね^^;
ヤスケに渡すと汚されちゃうかもなので
渡すわけにはいきませんw
肉球を洗ってからですねw

 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛いですよね~♪
もう大感激で(>ω<*)
こういう細かい作業は僕は苦手なので
凄く嬉しいですね♪
妹のおこちゃま、、
相違や性別聞いてなかったな^^;
又聞いて更新しますね^^
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この度は素敵なプレゼント&お土産ありがとうございました(^^*)
晩飯ブログの白いキーボードカバーw
確かに染みがぽつぽつと、、;
でもこんな可愛いのだと余計に汚すわけには行かないじゃないですか!!
というわけでキーボードには未だにタオル、、
カバー君はペンタブを守ってくれてますよw
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このブログは皆様の愛により支えられてますw
嫁さん、、送られてこないかなぁ、、
できれば背が低めで守ってあげたくなるような
そんなか弱い感じの大和撫子希望、、
、、絶滅危惧種だな、、;
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みっこさんは新世界の神になる!w
こんなのを作れるってのは尊敬の一言ですね~(>ω<*)
僕だけじゃなくヤスケも熊吉も愛されてますね♪
この愛のいくらかだけでも
皆様に返す事ができているのだろうか、、、、
更新が滞っている現在深く反省中^^;

投稿: ヤス | 2009年9月26日 (土) 01時03分

ヤスさんこんちはぁ♪
ご無沙汰してマス(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメント遅くなりましたが
ブログのイラストをアプリケされたこのカバーを
目にした時からかわいくて凄く丁寧に作られていてheart
こういうのを手作りされるって
ホントに凄く素敵~~~happy02と思ってました!!
私も見習わなければと思います(*ノv`)

みっこさんやみんなにヤスさんのあたたかいハートが
ひしひしと伝わっていて、ヤスケたん、熊吉っつぁんがかわいくてたまらないからだと思います(=´Д`=)ゞ

お嫁さんも送られてきそぅ
な気・が・し・ま・す~~~happy01

投稿: れしれし | 2009年9月26日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31387892

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« ギルド | トップページ | 衣替え »