« ドロップ | トップページ | 細マッチョ »

2009年9月11日 (金)

カップップ

あのカップヌードル

 

 

という訳でもう既に忘れ去られたかもしれませんが

大阪旅行で作ったあのカップヌードルを食べましたよ(笑

その全貌はこちら~~~↓↓

 

 

 

ど~~~~~~ん

 

Image2712  

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードル「海老」~~~~!!!!

という訳で選べるトッピング全部海老にしました(爆

まあ食べた感想としては

普通のカップヌードルの方がバランスはいいな

ってかんじ(-ω-;)

いくら好きでも限度があると思ったね

 

Photo_2  

 

 

 

  

 

 

 

 夢のヌードルw → 人気ブログランキング

|

« ドロップ | トップページ | 細マッチョ »

コメント

いっそ麺なしのエビのみでいいんじゃね?(爆)
エビ好きの私にはこのカップヌードルたまんねっす。
いいないいな、これいいな♪
麺もエビに出来たらもっといいのにな。
って、それなら最初っからエビ食ってろっつー話しだわな( ̄∀ ̄)
これきっとさ、お肉のみにしたりする人もいるんだろうね~(笑)

投稿: ゆったん | 2009年9月11日 (金) 22時12分

おお!海老いっぱいヌードル!
限度突破や!

駄目だあれカナブンの幼虫なんだぜ!っていうスレが浮かんできて仕方ねぇ(´・ω・)ありえねぇってわかってるのに

みんなエビ派や肉派がいるけど自分はあのTHE・カップめん!って判りやすいあの食感の麺が大好きです。
麺に具は麺!メン・オン・ザ・メン(もうワケ判らんそんなにいらねぇ)

投稿: そとの道 | 2009年9月13日 (日) 01時59分

あー、ぺんこもおんなじことしそう。。。[岩陰]・ω・` )

カップヌードルのあのエビ、めっさ好きだからw!

これはまさに憧れのヌードルじゃああ(*´д`*)ハァハァ

でもそっかあ。
いくら好物でも入れすぎは良くないとw。

でもタマゴとか
干ししいたけくらいは入れてもよかったね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぺんこ | 2009年9月13日 (日) 17時34分

色がなかったら 幼虫にも見えますね(*^m^)

って、もうすでにご指摘があったのね♪

そっか、旅の思い出に 時間が経ってから
食べられるんだぁ~
楽しいですね、やってみたいな。

投稿: すの | 2009年9月13日 (日) 23時06分

ベースをカップ●ードルではなく、シーフード●ードルにすれば、もう少し気分が出たのでは?
(それとも自作用はカップ●ードルベースオンリー?)

投稿: cyah | 2009年9月14日 (月) 00時34分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それなんてえびスープ?(笑
確かにカップヌードルのスープに
あのえびって合うんですよね~(-ω-*)
麺もえび、、、
いっそのこと麺にえびを練りこむとか、、
うは~、、想像したら美味そうだ~~!!
日清さん!ぜひとも!!(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「臨界点突破!!
 艦長!もうもちません!!」
「、、、これまでか、、、、」(何だ?この寸劇
 
そういやそういう噂とか流れたりしましたね~(笑
ハンバーグにミミ~の肉とか(^^;)
実際はどちらも砂だしとか調理コスト考えると
一切メリット無いみたいですが(笑
海老派、肉派、色々いるけどコロチャーへの変更以降
海老派が増えている模様、、
謎の肉カムバック!!
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
色々それのみヌードル作りましたね~(笑
おかげでコストが膨大に(;ω;)
憧れのヌードルですが
やっぱ食べたらバランスは大事だな、、と(笑
せめて卵は入れるべきだった、、!
でも美味かったからよし!!(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんということを言いますかご婦人!!Σ(´Д`;)
思わず納得したじゃないですか!!(オイ
保存が利くから思い出も一緒に
後からいけますからね~(笑
作るのも楽しいから子供といったら思い出になりますよ♪
オススメスポットです(^^*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スープは3種類から選べたんですが
ベーシックがいいのでこれにしました(^^*)
でも確かにシーフードでもよかったなぁ、、
ってか今になってレギュラーの具材でカレー味とか
そういうのやっておけばよかったとか後悔、、
もう一度行きたいなぁ、、

投稿: ヤス | 2009年9月14日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31239922

この記事へのトラックバック一覧です: カップップ:

« ドロップ | トップページ | 細マッチョ »