« カップップ | トップページ | ギルド »

2009年9月13日 (日)

細マッチョ

じわじわ完成に、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

トレーニングやジム通いの成果が出てるのか

最近段々細マッチョな体型になってます、

まだまだわき腹のお肉は気になるけど

この調子でいければいいなぁ、、、

ってか元々はゴリマッチョになりたかったんだけど

どうも体型的に難しいみたい(´・ω・`) 

とりあえず理想体型の完成予定は30歳!

パワフルな三十路を目指すぞゴルァ(゜Д゜)

 

 細マッチョ♪ゴリマッチョ♪ → 人気ブログランキング

|

« カップップ | トップページ | ギルド »

コメント

メガネ男子なのに
ゴリマッチョを目指すとはこれいかに!

個人的には細マッチョでいってほしいれす(=´Д`=)ゞ。


って、わしの好みを押し付けてもアレだけれど、
たいていの女子は細マッチョ派だとおもうけど?

投稿: ぺんこ | 2009年9月13日 (日) 17時37分

私、どっちかっつーとゴリマッチョ派かも(´∀`)
欲を言えば細マッチョとゴリマッチョの中間が良いんだけど(爆)
わき腹のお肉?
それくらいあったっていいじゃないのさ!
さぁさ、顔出しの次はバデー出ししようぜ。
そのご自慢の細マッチョなバデーを全世界に晒すのだ。
でもって『み、みられてる・・・(*´Д`)ハァハァ』とか
1人楽しむがいい( ̄∀ ̄)

投稿: ゆったん | 2009年9月13日 (日) 19時44分

もしかしてヤスさん、「M」以外に「ナルシー」の性癖もあったのですか?
全身用の鏡に映る自分の姿にうっとりしているとか・・・
(あんまり深く想像しない方が良さそうだ(爆))

投稿: cyah | 2009年9月14日 (月) 00時39分

個人的には、細くもゴリでもないマッチョがタイプです( ´艸`)heart04

それから、ヤスさんにメール送りました。
タイトルに「みっこ」って入れないで
普通に「こんばんは!」って入れてしまったので、迷惑メールと勘違いして消さないようにお願いしますsweat01
お手数おかけしてスミマセン(人><。)

投稿: みっこ | 2009年9月14日 (月) 23時51分

ぺんこさんのコメントに笑っちゃった。

眼鏡男子…(○゚ε゚○)

& 細マッチョに一票、激しく 同感です(o^-^o)

投稿: すの | 2009年9月15日 (火) 23時51分

あの謎のCMだと細マッチョというか痩せ型ですよねアレ

画像のヤス様が音速丸に見えて仕方ねぇブルゥア!

投稿: そとの道 | 2009年9月16日 (水) 01時31分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メガネ男子なのに脱ぐと凄い、、
そういうギャップが目標です(笑
着やせするタイプなので結構驚かれますね~(-ω-*)<ケイカクドオリ
う~む、、やっぱ世の女性方は
細マッチョ派が多いんですかね~?
でも男である以上やっぱああいうムッキムッキの
ムッチムッチに一度はなってみたいものなのですよ(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんにせよバランスが大事ってとこですな(笑
僕的に目指したいのは
服を着てたら目立たないけど
脱いだらなんだよそのバデー!Σ
ってな感じの(笑
ってか今度は体をさらせと!!?
セクハラよ!!セクハラされたわ~~!!
これは慰謝料が発生するわよ~~~~!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナルシストではないけど
やっぱり鍛え始めると皆体型の変化が気になるので
鏡に映すようになるみたいですね~、
これは女の人がメイクが崩れてないかチェックするの同じ、
仕方がないことだと思いたい(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やはりバランスが取れてるのがいちばんってことですかね(笑
なかなかバランス体型ってのも難しいもので、、
 
お土産、ちゃんと届きましたよ♪
素晴らしいものを沢山ありがとう>ω<
ってかメアドが変わってしまってるのを
ちゃんとお知らせできてなくて申し訳ないです^^;
いやはや抜けてるなぁ、、僕、、;
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンタクトに、、変えるかなぁ、、(´Д` )(笑
でもこういうギャップっていいと思うの!
凄くいいと思うの私!!(爆
やっぱ世の中細マッチョ派が多いのかなぁ、、
、、でも憧れはゴリマッチョ、、(爆
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
若干やせ型のバランス体型、、ああいうので
パワーがあるならいいんですけどね~、
細く見えて無茶苦茶力持ち
ってのは憧れの究極点ですな(笑
もっと鍛えて強くならねば~~~~~!!!

投稿: ヤス | 2009年9月19日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31314140

この記事へのトラックバック一覧です: 細マッチョ:

« カップップ | トップページ | ギルド »