« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

冬将軍

冬将軍

段々寒くなって冬本番、
冬将軍にずんばらりと切られています(゜ω゜;)
これからまだまだ寒くなる、、
布団からでられなくなるなぁ、、(・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

不思議

不思議

最近会社内で病気で倒れる人続出、

飲み会の席で
「酒は毎日飲んでりゃつよくなんだよ!
だらしねぇ事言ってねえで修行しろや!」
などと言っていた先輩、

急性肝炎にて病院送り。

「タバコも吸えんたぁつまらん奴やな〜、
人生損しとるぞお前。」
などとのたもうた上司、

肺ガン発覚にて入院、

散々言われていた僕としては
不謹慎ながら勝った気分(´・ω・`)
お二方の一日も早い回復を望みます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

不思議

不思議

梨を剥いていたら何かヒヤリと、、
気が付いたら手の皮を剥いていたもよう
ってか薄皮のみを綺麗に、、、
梨は実より皮の方が食べるところ多い感じなのに、、(汗

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

好き嫌い

好き嫌い

パソ子2号がフォトショを読み込んでくれません(汗
パソで絵を描くのはしばらくお預けかなぁ、、
ってか更新してなくて申し訳ない;
一応僕は無駄に元気です(゜∀゜)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »