« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

なんか変

なんか変

む〜、、なんか胸の辺りがおかしい、、
原因も対処法も分かっているけど
どうにももどかしいもやもやが、、
あっ、そういえば年賀状書いてない!
今年は手作りイラスト年賀状つくれなかった、、
ってか出してももう元日には、、
まあ、、もやもやしているせいだね!うん!
、、そういう事にしておかないかね?(・ω・`;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

月末に、、

月末に、、

今月末の休みが見事に24、25日になっているという罠、、

、、パーティーだぜヒャッハァ!
、、誰か参加しませんか?(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

結婚(・ω・)

結婚(・ω・)

は〜い、ということで結婚しました〜♪
ええ、マビノギの中でですが何か?(゜□゜)
いやはやゲームの中といえども
やはりプロポーズは緊張するもので、、
手とかわなわなしてたのは暖房つけてなかったからだよ!
という事にしておきましょうね、うん。

さてさて順調なゲームの中の僕ですが、
もう一つのゲーム、「人生」が
どうにも行き詰まっている模様、、
通常時間が経てば強くなるはずなのに
どんどんステータスは下がっているよ!

ちなみにこのゲーム、
セーブポイントもリセットスイッチも無いけど
電源ボタンはあるんだってさ!
・・・いっそ押すのもアリか?(n・ω・n*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »