2007年11月 1日 (木)

ハロウィン

なんとなく落書き投下(-ω-*)

 

 

昨日はハロウィンっつー事で

ちょっと遅れたけど落書きを投下、

仮装行列とか楽しそうだけど

近隣でそういうイベントをしている所は無し、、

やっぱり日本人には馴染みの薄い祭りですよね~

やっぱり「ジャック・オー・ランタン」より

「イワシの目にヒイラギの枝」なのかな?(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう雰囲気の絵って描いてて楽しいな~、

皆さんはどんなハロウィンを過ごしました?

後片付けも忘れないようにしないと

いけませんよ~?(-ω-)ノ

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 あれ、、?鍋の中から声が、、? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

落書き

仕事中の落書き(´ω`*)

 

 

な~んかネタはあっても

色々考える気力が無いので

会社で暇な時に描いた落書きでも、、、

 

 

Vfsh0042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vfsh0046  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペン一発描き~.......〆(-ω-*)

中途半端な所で終わっているのは

途中で飽きてしまったからです(-ω-)ノ(オィ!

それにしても龍とかドラゴンとか好きだな~俺(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

仕事しなさいという苦情は受け付けません(-ω-)ノ

 

只今の体力回復度30%、、、。

 

 ちゃんと仕事しなさい! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ヤスケの生い立ち:後編

あ、そうそう、昨日の続きだったな、、。

 

 

幸いにその日の食卓に上る事も無く、

その後の一週間俺は彼らと一緒に過ごした、

なんでも彼らは【ガチャ○ンチャレンジ】

とかという企画の為にこの国を訪れたらしい、

 

スキューバダイビング、

 

パラグライダー、 

 

スカイダイビング、

 

紐無しバンジー、

 

中でも3mを越えるグリズリーを

素手で仕留めたのには激しく憧れた。

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい日々にもいつか終わりが来る、

彼らの帰国の日が来たんだ、、、

涙を流す俺に緑の人(?)が言った

 

「大丈夫だよ~、きっと又いつか会えるから!

 こんどは君も僕らの所に遊びに来てよ!

 きっと、、、約束だよ!!」

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヵ月後、、、俺は故郷を飛び出した、

彼らに会うために、、、約束を果たす為に、、

貨物船の船内に乗り込み

何日も揺られ、時に船員に見つかりそうになりながら

十数日に及ぶ航海に耐えて

ついに日本にやってきた、、

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして職を探していた時にヤスと出会い

今に至る、、、。

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 通報しちゃ駄目よ(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ヤスケの生い立ち:前編

ヤスケ君の生い立ちは?

 

 

ヤスケ「俺の生い立ち?そうだな~、、、

     まあ教えない事も無いけど、、、、。」

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

俺の記憶はここから始まってる、

どこかの国の誰も居ない森の中、、

ふかふかの草のベッドと豊富な果物、、

気付いたら一人きりだった、、、。

寂しく、、、はなかったかな?

でも何も変わらない毎日に退屈してた、

でもある日この平凡な日常に変化が訪れた、

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

  

 

その日、初めて俺は自分以外の人(?)

に出会った、その2人組はこんな会話をしていたと思う、

 

「おや~?あんな所にうさぎさんがいま~すぞ~?」

 

「あ~!ほんとだ~!!一人だけだね~?

 お母さんは居ないのかな~?」

 

「それよりガチャ○ンわたくしお腹が減ってしまって、、、」

 

「も~!ムッ○!!そんな事言ってたら怖がっちゃうでしょ!

 君どうしたの?一人?僕らと一緒に、来る??」

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い方の人(?)が何か不吉な事を

言っていたような気がしたけど

この退屈な日常から連れ出してくれるのが

俺にはとても嬉しかった、

俺はこの2人についていく事にした

 

夕飯のおかずにされない事を祈りつつ、、

 

 後編に続く → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

仕事中の暇つぶし

こんな物描いてます(-ω-*)ゞ

 

 

仕事中暇な時に描いた落書きをちょこっとUP

 

まずはマスコット原案ボツキャラ

 

まずはおさるさん、

 

1_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかキャラが薄そうだったのと

微妙に管理人に似ている気がしたので却下。

 

 

続いてクマのぬいぐるみ。 

 

2_8   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題材がありふれている上似た様なキャラが多い

その上見た感じ動かしにくそう、なので却下 

 

とまあこんな感じでマスコット候補が

他にも居た訳です(^^;)ゞ

皆さんはどいつがお好み?(笑

 

 

さて、今回の落書き(・∀・)ノ

 

 

ぽぽさんが前回のアンパン○ンの戦闘の様子を

気にされていたようなのでこちら(-ω-)ノ

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が(アンパン○ンも)ちょっと切れている所は

携帯画像なのでご容赦下さいm(-ω-)m

 

 

最後にもしもシリーズ(・ω・)ノ

 

もしもハリウッドでアンパン○ンが実写映画化されたら?

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、ダンディ、、、(笑

これなら奥様達のハートもがっちりキャッチ?(・ω・*)ゞ

 

皆様もどうぞ上司(家族)の目を盗んでの

快適な落書きライフをお楽しみ下さい(´∀`)ノ

 

Photo_56  

 

 

 

 

 

 

 

ただし見つからない様に注意(笑

 

 

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

落書き

それ!ゆけ!!アンパンマ~○

 

 

暇だったのでなんとなしに落書き

 

 

どうやらジャ○おじさんが砂糖の加減を間違えた模様、、

 

 

 

 

Photo_32  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、かなり濃い口の味付けですな、、、(-ω-;)ゞ

 

 

 

台詞無しバージョンもあるので遊んでみてね♪

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

使用例(´∀`*)(少し加工してあります)

 

4_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べてみる?(´・ω・)ゞ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)