2008年11月30日 (日)

お休みします

訃報

 

 

以前より入院していた従姉が昨夜亡くなりました、

葬儀等に参加する為、少々忙しくなります

その為申し訳ございませんが

ブログを2~3日お休みさせて頂きます、

以前から病状は悪いとは聞いていたけど

まだ27歳、、、早すぎる、、、

死は誰にも平等に訪れるものだけど

それに向かうまでの時間は平等じゃない、、

、、なんともやりきれないな、、(-×-。)

 

コメント返信等復帰後になるので少々遅れますが

悪しからずご了承下さい(汗

それでは又2~3日後に(´ω`)ノシ

|

2008年3月27日 (木)

いんふぉめーしょん

              お知らせ

  

この記事はお知らせです、最新記事は↓となっております♪

 人気ブログランキング ←ランキング参加中♪ 

 

※管理人へのメールについて

 メールフォームの不具合により 

 こちらからのメールにそのまま返信の形を取ると

 僕の方にメールが届かない事があります

 お手数ですがメールを送る際には

 プロフィール内のメールフォームからお願いします。

 届いたかどうかが不安な時は

 コメント欄で「届いてる?」とお気軽にご確認下さい。 

| | コメント (21) | トラックバック (1)

2007年12月 4日 (火)

キャラプレ

応援!(`・ω・´)

 

 

本日二つ目の記事(・ω・*)

どうも、熱は下がったけどのどがやられてるヤスです(汗

キャラプレの「ゆかいな二人組」ノミネート作品、

僕は残念ながら落選でしたが

 

なんと!

 

「天然きのこ王国」のぽぽさんのキャラが

ノミネートされてました~∑(゜∀゜*)

 

ぽぽさんおめでとう!

 

と言う訳で皆さんぜひとも投票に行ってください♪

エントリーNO20の作品です(>ω<*)

ぽぽさん商品化向けて頑張って~(^^)ノ~

 

投票はこちら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

管理人からの重要なお知らせ。

エイプリルフール

 

 

この記事は2007年4月1日の

エイプリルフール記事です

内容は真っ赤な嘘です(^^)ゞ

気になる人は続きを読むから見に行って下さい。

 

ちなみに当日のトップ絵です。

 

Photo_370  

 

 

 

 

 

 

続きを読む "管理人からの重要なお知らせ。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

掲示板

ご意見掲示板

 

 

ご意見用掲示板を左サイドバーに設置致しました、

皆様のこのブログに対する

意見、感想、指摘や批判まで

ご自由に書き込んで下さいm(-∀-)m

 

読者の皆様の交流の場としても

お役立て頂ければ幸いです(^^)ゞ

 

 

批判のコメントばかりだったら

    どうしよう(((((゜Д゜|||)))))

 

 

Photo_231  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

管理人からのお知らせ

申し訳ありませんm(__)m

 

 

なぜかこの二日間の記事でコメント欄が

使用出来なくなっていたようです(´×`)ゞ

現在は書き込み可能となっています、

 

恐らく指定時間更新での情報送信の不具合かと

思われます(´×`;)ゞ

コメントして下さろうとされた方々、

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

※情報を教えてくださいましたわさびさん、

 おかげさまで助かりました(´∀`)ゞ

 どうもありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

只今戻りました(^^)ゞ

ブログ再開です(´∀`)ノ

 

 

どうも、戻ってまいりました(´∀`)

通夜、葬式共に無事終わり、

ようやく一息つけました。

 

泣くだけ泣いたらすっきりして

逆に調子が良い位です(´∀`)ゞ

(寝不足でハイになってるだけ??)

 

ともあれ、本日よりブログを再開致します

よろしければこれからもお付き合い下さい(^^)ゞ

 

※留守中ブログを訪れて下さった方々

 有難う御座いますm(__)m

 本日より元の通り毎日更新となります、

 これからも「(絵)日記もどき」をよろしくお願いします。

 

 

 

        ~お葬式裏話~

 

祖父が亡くなった後遺影の写真を決める為に

皆で写真を見ていました、

 

僕「この間の旅行の時の写真は?」

 

母「デジカメで撮ったやつだから

    引き伸ばすとちょっとね~」

 

僕「ばーちゃんはどれ?」

 

祖母「これにしようかと思うんだけど、、」

 

僕&母「、、、どれどれ、、、(。。 )(。。 )

 

 

 

 

  、、、、若っ!!Σ(´ДΣ(´Д`;)」

 

僕「ちょっと!ばーちゃんそれ

           何年前の!?(汗」

 

祖母「う~ん、、、20年位??」

 

母「いくらなんでも古すぎでしょ(汗」

 

祖母「でもこれが1番良い顔だし

      若い時の写真使う人って

          結構いるらしいし、、」

 

 

結局祖母の一存でその写真を使う事に、、、、

う~ん、、遺影を見ても別人みたいで

祖父が死んだって実感が沸かない、、、(´Д` )

悲しみが少々まぎれたのは良かったのか、、、?

っていうか20年以上前って

俺生まれて間もない頃だし、、、(´Д`;)

 

若い時の祖父の写真、、、

さすが港で最強だった海の男、ごつい、、、

プロレスラーかボディビルダーかって位、、、

親父よくこの人の所に結婚の挨拶に行ったな、、

俺は無理だ、恐ろしすぎる、、、(´Д`;)

ちょっと親父に対する尊敬度が高まったよ、、、

 

Photo_171  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

管理人からのお知らせ

10月30日午前1時09分、

 

最愛の祖父が他界しました、

 

頑固者で、不器用で、そしてとても優しい人でした

50年以上も漁師を続け、海を愛してやまない人でした

 

通夜、葬儀等これから少しの間忙しくなるため

身辺が落ち着くまでブログを休止させていただきます、

1週間以内には戻ってくるつもりなので

それまでしばしお待ちください、

 

まことに勝手ながらご容赦下さいm(__)m

 

  (絵)日記もどき  管理人 ヤス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

お詫び

10月17日から今日夕刻まで

ココログのメンテナンス及びトラブルにより

コメント欄等の使用が出来ない状態になっていました、

事前にコメント欄等使用出来なくなる事を

お知らせしておけば良かったのですが、

気付いた時には遅かったです(´×`)ゞ

 

記事の方はストックしてあった物を

指定時間に更新するようにしておりました、

(休みの日に2~3日分の記事を

       まとめて書いているので(´×`)ゞ)

 

この間に訪れて下さった方、

コメントして下さろうとした方に

ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますm(__)m

次回よりはきちんとお知らせ出来る様に

しっかりとチェックいたしますので

これからも「(絵)日記もどき」をよろしくお願いします。

 

Photo_159  

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2006年9月13日 (水)

お詫び

本日更新された日記(ちっちゃいおっさん)、

及び11日の犬の日記

で画像が全く違うものになっておりました、

訂正してお詫び申し上げますm(__)m

 

いつからなっていたのかは分かりませんが

多分実家で更新した際に手違いがあった模様です、

現在表示されている画像が正しい画像です。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧