2008年8月14日 (木)

性(サガ)

動物好きの哀しき性、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

猫がひざにゴロゴロと擦り寄ってきた時は

例えアレルギー反応が起きようが愛でる!!

そう!喉が痛くなろうと

咳が止まらなくなり呼吸困難になろうと

目が充血して涙で前が見えなくなろうと

鼻水がとめどなくあふれ出そうとも

頭がズキズキと痛もうとも、、!!

 

猫のためになら死ねる!!(゜□゜)

、、ってか既にもう死に掛けだけどな!!

 

 動物万歳!! → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

子猫

この可愛さは「罪」、、、。

 

 

ばあちゃんの家の飼い猫「なぁ」が死んでから約半月、

寂しさに我慢が出来なくて

新しく子猫を譲ってもらったらしい。

 

、、、写真見たい?(´・ω・`)

 

 

、、、ど~しよっかな~?(´-ω-`)

 

 

 

 

そんなに見たい??(´・ω・`)

 

 

 

しょ~がないな~(笑  ヽ(´∀`*)ノ

 

 

こちらがその猫ちゃんたちです(^^)

 

_055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫はコタツで丸くなる♪(´∀`*)

 

 

 

_062  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の足を登ろうと必死(´∀`*)

 

 

 

_069  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空に猫じゃらし(´∀`*)

 

 

もうね~、可愛くて可愛くて、、、、(´Д`*)

時間を忘れて遊んでもらいました(笑

 

でも楽しく遊んでいたんですが問題が、、、

 

子猫って爪のしまい方を知らないんですよね、、、

 

 

おかげで全身傷だらけ(´Д`|||)

 

Photo_275  

 

 

 

 

 

 

まあ可愛いんで全然問題ありませんけどね(´∀`*)

 

それと発見したんですが

子猫だと僕の猫アレルギーは発症しない様です、

猫の毛が問題なので抜け毛のない子猫は

大丈夫みたいですね~(^^ )

これで思う存分あんな事やこんな事ができます(笑

 

 

 

 

        ~おまけ~

 

 

 

_013_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫達が来てあまり構ってもらえなくなった

                 野良猫達(´∀` )ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

別れ

なぁ、、、、、、、、、。

 

 

以前から何度かこのブログに登場していた

猫のなぁが他界しました、、、、

外で遊んでいた際に

野犬に襲われさらわれたそうです、、、

 

僕にもよく懐いていてとても可愛い猫でした、

まだまだ書きたいこともあったんですが、、、

 

先日他界した祖父にもよく懐いていたので

きっと天国で一緒に居るのだと思います、

あっちで仲良くしているといいなあ、、、。

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せようと思っていたなぁの写真を、、、

 

_018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

誘惑

、、、、、(((-Д-;)))うずうず、、、、、

 

 

ばあちゃんの家に様子見に、、、

そこで出てくる誘惑、、、、(-д-;)、、、、。

飼い猫のなぁさんです。

 

3_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はアレルギーで苦しんだので

今回は流石に耐えねばなりません(・ω・´)

 

近づいてきても無視無視、、、

 

Photo_206  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視無視、、、、、、(-Д-;)、、、、、

 

 

 

 

無視無s、、、、、、、Σ(oДo;)

 

 

2_23  

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、がはあっ!!、゜∴(゜Д゜;)

 

今回も誘惑に勝つ事ができませんでした(-×-;)

 

その後アレルギー症状により真っ白に燃え尽きた

ヤスの姿がそこにあったとかなk(略

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

猫アレルギー

もう我慢できないっ!!

 

 

突然ですが僕は猫アレルギーです(´×`)ゞ

猫の毛を吸い込むと鼻水、のどの痛み、

猫をさわった手で目を触ってしまうと目が腫れる

等の症状です(´Д`;)

 

猫が(猫に限らず動物が)大好きな僕にとっては

非常に辛いです(´×`;)ゞ

 

んで今祖母の家に行く事が多いんですが

祖母の家は猫屋敷と化しています

飼っているのは1匹だけなんですが

亡き祖父が餌をやっていた為に

庭には常に4~5匹の猫達が、、、

 

かわええ、、、、(´Д`*)、、、、

 

触りたいのを我慢して家の中に入ると

飼い猫のなぁさんがお出迎え、

ずーっと足元をうろうろしています

 

Photo_196  

 

 

 

 

 

 

 

 

触りたい、、、、(´Д`*)、、、、

 

触りたい衝動をぐっと堪えている僕

 

そこへとどめの一撃!!(゜Д゜ )

 

 

2_20  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がはぁっ!!、゜∴(゜Д゜;)

 

もう我慢できません!!KOです!

 

思う存分もふもふさせていただきました(´∀`*)

 

1時間後、アレルギー症状に苦しむ

ヤスの姿がそこにあったとか無かったとか、、、

| | コメント (5) | トラックバック (0)