2008年4月19日 (土)

笑われてるぞ

下向いてちゃ駄目よ。

 

 

Warau  

 

 

 

 

 

 

前を向いて歩こうぜ!(・ω<)b∑

今回のはオチが考え付かなかったからこんだけ!

 

 笑われない様に前向こう →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

男前

前を向け!!

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

男前とは顔ではなく姿勢の事、

しっかりと何かを見据えて真っ直ぐに立ってる人は

すべからく眩しく格好良く映る物である、

誰でも「イケメン」にはなれないけど「男前」にはなれる。

僕も一人前の「男前」になりたいと思っている(`-ω-´)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

後ろ向きな男にはなりたくないな、、(´Д`;)ゞ

 

 気に入ってくれたらスイング! →

 

 

 

~追記~

 

ナナ丸さんから素敵なイラスト頂きました♪(・ω・)ノ

 

2  

 

 

 

 

 

トレーニング中の僕~♪ 

 

 

2_3   

 

 

 

 

 

ナナ丸さんとこのこぺのんとヤスケのコラボ♪ 

 

素敵なイラストをありがとうございました♪

そういえばヤスケからお礼があるようですが、、

 

Korabo  

 

 

 

 

 

 

 

ナ、、ナナ丸さん逃げてえええぇぇぇ!

 

 早く逃げて!!(汗) →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

越えれぬ壁は、、。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

人生では壁にぶつかる事は多い、

越えようとするから無理したりそれで疲れたりする

高い壁にぶつかったら発想を変えて壊してみよう

案外簡単に壊れて通れるようになるかも(・ω・*)ゞ

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれもケースbyケース

越える方が簡単だったり(汗

壁の大きさを見誤らないのは大切ですね(-ω-;)ゞ

 

 視点を変えて見る事も又必要 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

いいじゃない、

管理人行方不明

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

っつー事で今日は詩を投下して逃げます、

苦情は宇宙のお友達にお願いしますm(__)m

まあ正直な所を言うと

ネタのストックが尽きてきたのよ(´・ω・`)ゞ

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 今日はオチ無し! →

 

 

といめさんお誕生日おめでとう♪

という事でメールが上手く届かない様なので

こちらにバースデイ絵を乗っけておきます♪

よかったら持って行って下さいね~♪

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、躓きました(>ω・)<テヘッ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

この道を行けばどうなるものか、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

どんな障害もものともしない、そんな人になりたい、、

、、てかヤスケどこまで落ちてったんだろ?(汗

 

 この詩を気に入ってくれたらクリック →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

やっちゃえよ

やっちゃいなよ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 ポチでヤスケがフルスイング → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

書きたいネタは色々あるけど

どうにも絵を描く時間が無い~!(汗

っつー事で書き置きの詩をのっけて繋ぐ、、

あ~、、ほんとに一日が30時間ぐらいあればいいのに、、

詩のようにさぼって寝てるわけじゃないのよ♪(爆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

支える

皆支えあっている。

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

今日のオチは一部環境に優しい

リサイクルを適用しています、

どっかで見たことある絵があるのは気のせい、、、、

決して面倒だった訳では、、あ~、ゲフンゴフン、、

 

 いい詩だと思ったらクリック → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

大事な一言伝えよう?(・ω・`)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいの一言を伝える事が難しい、

仲直りするのなんて意地を張らなきゃ簡単な事、

素直になろうぜ皆!(・ω<)b∑

(まあ伝えようとした時に又意地を張って

 更に悪化する事もよくあること(^^;)ゞ)

 

 素直が一番 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

歩く

前を向いて歩こう

 

 

前を向いて歩こう、

後ろ向きになるな、

涙を堪えて上を向くな、

 

つまずいた理由を考えてごらん?

きちんと前を向いていたか?

前を向いて歩かないと

つまずいてこけるのは当然だ、

 

だから、

ゆっくりでもいい、

涙を流しながらでもいい、

しっかりと、前を向いて歩こう。

 

 

新しい年を迎えて僕から皆さんに送る言葉、

皆さんが今年一年幸せである事を祈って、、、。

 

 

Photo_245  

 

 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (1)