whitest-soul.cocolog-nifty.com > 過去のトップ絵

マトリョーシカ

マトリョーシカ

ブログを始めて最初のトップ絵です、


海水浴

海水浴

2作目のトップ絵、今見てみるとかなり雑(汗
もうちょっと丁寧に作ればよかったorz3~4日くらいで変えました


失敗作1

失敗作1

このブログを始めた時に作ったトップ絵のひとつです、
手抜き感がバリバリなので没にしました(´Д`)ゞ


失敗作2

失敗作2

サイズを間違えて作った失敗作、


お盆

お盆

お盆に合わせて幽霊です


お盆

お盆

お盆のチビなしバージョンです1日だけでチビ達がついたバージョンに変えました


焼き芋

焼き芋

秋ということで焼き芋です、関係ない奴も焼けそうですが、、、(笑


ハロウィン

ハロウィン

秋ということでハロウィンバージョンです、


お月見

お月見

月が綺麗だったのでこんなのもいいかな~?と思って作りました(^^)ゞ


クリスマス

クリスマス

クリスマスなんて縁が無いのにクリスマスバージョン、、、(つДT)


謹賀新年

謹賀新年

2007年の干支、猪


豆まき

豆まき

急いで作ったトップだったのでかなり適当、、(-×-;)ゞ
もうちょっと凝りたかったんですけどね~。


日向ぼっこ

日向ぼっこ

3月のトップ絵、雛壇を書こうとして挫折、、orz
その後急遽作成したやっつけ仕事なトップ絵、
もうちょっと花とかちりばめて春らしくすればよかったかな~?(´Д` )ゞ


2007年エイプリルフール。

2007年エイプリルフール。

エイプリルフール用に作ったトップ絵、
この日は一日限りの褌ブログとなっておりました(^^;)ゞ


4月

4月

4月のトップ絵、桜を描きたくて描いてみた、
この頃から人形の姿から人間に、絵の大きさも大きくなりました。
4月のトップ絵と言いながら5月一杯までこれだったのは内緒の話。


5月

5月

作ったはいいがどうにも納得がいかずお蔵入りになったトップ絵、
これがお蔵入りになったため4月のトップ絵が5月一杯トップを飾る事に(汗


リニューアルトップ

リニューアルトップ

この頃から完全な人型に進化、
お客さんが増えてきたのもこの頃からですな(-ω-*)ゞ


2007年冬

2007年冬

クリスマスバージョンに加工したり結構使い勝手良かったトップ絵